ライブー

  • 中津五貴 公式ブログ/ライブー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ライブー 画像2
今日はライブに行ってましたー!!
GO!FES
ってフェスで
色んなアーティストの方がライブをするのです!
幕張メッセだったんでライブの他にフードコーナーとかあって
食事を楽しんだりできました!!

色んなジャンルのアーティストが集まってのフェスやったんでほんま色々勉強なりました。
JAY'EDさんは普通に上手かったです!一曲めっさいい曲あったんですが題名わからず。。。。笑

KREVAさんはヤバすぎでした!一番盛り上がりました。
ゲストに
「まさか!!!!」
って感じの方が来て一曲やってくれました!!
その曲はなんと
M☆A☆G☆I☆C
です。そう!!
久保田利伸さんです!!

初めて生で聞けて最高の一日でした!!

朝早くから20時頃までと
幕張メッセに長ーーい事居たんですが、いろいろ勉強になりましたワイ!

音楽いいなー。曲作ってライブしよ!!
よし!!頑張るぞー!

 
  • コメント(全7件)
  • なっち 
    3/21 22:49

    頑張っ

  • 旅に出かけますた 
    3/21 22:53

    UVERは(^∀^??
  • メイサ 
    3/21 23:01

    ライブいいね
    一回も行った事ない
    にどんなアーティストがいたんですか

  • シュガー 
    3/21 23:12

    五貴クン、
    こんばんは.。★+゚

    Live楽しかったみたいで、
    なによりでした⌒♪

    五貴クンのLive、
    行きたいです(´∇`)b⌒
  • マサ 
    3/21 23:15

    良かったですね!!
    張ってください!

  • なーにゃ 
    3/21 23:21

    かなり豪華なフェスだよね

    UVERworldのLIVE好き(^ω^)
    JUJU、BENI、DEEPとか見てみたかったなー。

    9月のには行きたいなー。
  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/22 00:21

    ファイトp(^^)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)