アンパンマン

  • 中津五貴 公式ブログ/アンパンマン 画像1
さっきテレビでアンパンマンやってた。


なにげに見てしまった!笑


一人暮らしのアンパンマンが何19歳見とんねん!!笑





あ!!!ミスを冒してる!!



一人暮らしの19歳が何アンパンマン見とんねん!!


 
  • コメント(全13件)
  • み〜たろす 
    3/19 17:00


    アンパンマン懐かしい…


    でも、みちゃいますよね〜

  • SAKURA(アッキーナ) 
    3/19 17:01

    なんとなく見ちゃう時あるかも

  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/19 17:01

    アンパンマンみたのですか私2才の孫アンパンマン好きです

  • リュウ 
    3/19 17:03

    内もこの歳なのにアンパンマン大好きだ

  • なーにゃ 
    3/19 17:13

    一人暮らしのアンパンマンwww

    面白いテレビやってないときは、アンパンマンとか見ちゃうー(^ω^)
  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    3/19 18:23

    赤ちゃんだけではない。中高校生にも人気のアンパンマン!
  • りなぁ 
    3/19 18:32



    今日の面白っかったです

  • (^з^)-☆Chu!! 
    3/19 19:43

    笑)

    かわぃ

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    3/19 19:59

    ほんとに独り暮らし
    アンパンマンが19歳見てた
    おもしろい



    >>食パンマン、君は何歳

    19歳だょ?

    19歳かなーんだ、俺は20歳だしー
    下だ


    >>とか?上手く行きませぬ

  • ゆうあ【休止中】 
    3/19 20:56

    出掛けていて帰って来たのは5時すぎ
    ンパンマン終わってたよ


    子供達はガッカリしてたよ

  • メイサ 
    3/19 21:44

    アンパンマンたまに見ると面白いよねぇ(^O^)v 一部間違えて書いてたね面白かった

  • NATSU 
    3/19 21:46

    アンパンマン最近たまに見たくな

  • ユカ 
    3/21 19:07

    たまに見るとなつかしくなるね


    私もたまにやってたら見てしまうもん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)