熱血ですなーーー

  • 中津五貴 公式ブログ/熱血ですなーーー 画像1
どうもですーーー!

いやぁ。感動してます!
熱血教師のドラマ見てました。
自分の学校(高校)にもいたなー熱血教師。あそこまでは熱血じゃないかもしれないけど、
第一に子供の事考えて、怒るときはちゃんと怒って楽しむ時は一緒に楽しんで最高の先生でした!
その人は担任にはならんかったけど、よく絡んでました。

自分の出身高校は今年合併の関係で廃校になってしまったんですけど、
今思うと本当一日一日最高に楽しかったなーー。
最高の学校でした!!

いやー1ヶ月程学生に戻りたい。。。笑



まぁ無理な話しか。。。笑


今学生の人は精一杯楽しんで、今の友達大切にしてください。

高校3年生の時、先生に言われた一言ですげー納得してる言葉があります。

「高校3年生の時の友達はこれから大人になってもずーーーーーーっと繋がってられる。
だから一杯友達を大切にしてください!輪をどんどん濃くしていってください!」

です。
実際今でも地元戻ったらあの頃の友達と旅行行ったり、遊んだりしてます!

友達って最高です!!

もちろんグリーの友達も最高です。最近時間あったら皆の日記見てます!
俺自身、皆の事もっと知るべきだし、皆にもっと自分の事知ってもらう為に!!
グリー最高です!!




。。。。。そしてちょっと告知。
3月15日に事務所メイトのcossamiさんが渋谷AXでライブします。
司会はなんと有吉さんらしいです!!
入場無料なんでよかったら是非!!


もちろん俺もいきまっっっっっす!!!!

開場18:00です!!

んじゃ!!!!


画像は今のMy PCの画像でっす!!

 
  • コメント(全11件)
  • なっち 
    3/14 00:11

    私もみたよ
    近は熱血教師がいないから、テレビ見てビックリした

  • マサ 
    3/14 00:18

    自分の日記見られてて、ちょっと恥ずかしいです。でも、いいことだと思います。友達は大切にしたいですね!!
    ざという時、力を貸してくれる友達が本当の友達だと思います。そういう友達を一人でも多く作っていけたらいいです。
  • 姫ちゃん 
    3/14 00:19


    見られてんのか(笑)


  • しゅうママ 
    3/14 00:21

    私も見ました

    浜ちゃん最高

    熱血教師最高

    感動で

    高校の友達〜10年以上たつけど…いまだに友
    親友最

  • なーにゃ 
    3/14 00:31

    仕事だったから、録画予約してあるー。
    知り合いがでてるんだ(^ω^)

    見るの楽しみ


    言われてみれば、高校時代の友達は、いまでもも連絡とってるなぁ

  • みと 
    3/14 00:38

    高校時の友達は、今でも仲良しですよね

    皆、遠くに居ても、手紙やハガキなど書いてくれます


    今はなかなか会えないけれど、結婚するよ〜とか、赤ちゃん出来たよ〜って電話もしてくれま


    青春を一緒に過ごした大切な友達です

  • シュガー 
    3/14 00:40

    五貴クン、
    こんばんは(艸ω`*).。


    五貴クンに、
    今更バレンタイ

    送りました⌒★(←遅。笑)
    も-ホワイトデーじゃん

    つっこんで下さいっ!!!(笑)

    3月15日、
    私も宮城から
    応援に行きます⌒
    +゚
  • ☆ERI☆ 
    3/14 01:06

    教えて頂いてGREE登録しちゃいました
    使い方が分からない(;_;)難しいです(;_;)笑
    15日行きたいなぁ
    定あるけど
    貴君会いたいです(*´ω`*)
  • ちーちゃん@BRC 
    3/14 01:17



    ウチも見まし


    ウチの高校は五年間1学年たった80人で過ごすのでメンバーが1年しかたっていないのな濃い


    この先,病院実習とか国家試験とか乗り越えなきゃいけないことはたくさんだけど頑張れる気がする




  • さーちゃん 
    3/14 01:51

    いつも 前向きで いいことです

    楽しそうな 日記を ありがとう
  • メイサ 
    3/14 02:45

    友達って、そんなにいんですか
    り友達居ないYUKIには、解りませ
    GREEの友達は今のYUKIの支えになってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)