春がくーーーるーーー

さっきちょっと近くまで買い物に行ってたら、


春らしい。。花粉の香りがしてました。

花粉症の自分ですがあの香り好きです。

もうすぐ春かーー。って思うともうテンションが上がって上がって
ヤバいです!!!

春にしたい事ランキングーーーーー!!!


第3位!!
半袖にシャツとか七分袖みたいな薄着で外に出たい。

第2位!!
その格好で自転車に乗って東京の行った事ない所に行く。




第1位!!!!!
花見。


これテッパンです!!花粉症なんて関係ない!!
誰か一緒に花見してBBQしましょ!!!笑



春が楽しみで楽しみで仕方ないイツキでっす!!!!



んじゃね!!

 
  • コメント(全8件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/13 19:18

    はるが来てお花見いいです

  • 希沙良 
    3/13 19:19

    春と言えば、花見ですよね
    自分も鼻は辛いです
    桜の下で楽しみたいですね

  • おちびちゃん 
    3/13 19:23



    やっぱお花見
    ていいですよ
    楽しみです

    でも今年ゎ花粉症がホントやばくて(め、目が
    外に出るのがとても怖いです((゚Д゚ll))

    花粉症対策として色々試しているんですが長続きしません(笑)


  • みなみ 
    3/13 19:23

    じゃあ僕と一緒に花見に行こうk(殴っ
  • みと 
    3/13 19:34

    お花見したいですよ



  • マサ 
    3/13 19:40

    花見いいですよね!!僕も花粉症ですが、花見したいです。桜を見ると、落ち着きますね!!

  • 未実っ 
    3/13 21:38

    古河市桃まつりにお越し下さい

  • メイサ 
    3/13 22:35

    お花見
    てみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)