うー。。

寝れない日々が続いております。

やる事を終えても寝れない!!笑
なんで寝れないんだろうwww
布団に入って目をつむっても

5分、
10分、
30分、、、、と時間が過ぎるだけ。。。
気づけば、
めざましテレビやってるし。
この番組を見ると、

「わーー今日も朝が。。。」

って思う。笑

どうやったら寝れるようになるのーーー!!!


誰か教えてーーー!!!笑



さて、もう一回布団に入って寝れるかチャレンジしてみよう!!!



んじゃね!!

 
  • コメント(全11件)
  • グリー辞メマス…サヨナラ・アリガト… 
    3/12 07:02

    エーちゃんも〜同じです〜

  • メイサ 
    3/12 07:12

    虚しいねぇ
    団入って暖かくなると、眠ると思うんだけどね
    守歌のような物聴いて寝てみたらどうかなぁ

  • red dragon サマエル 
    3/12 07:16

    哲学の本を読むとか

  • なつ★JC 
    3/12 07:48

    GREEやっとると眠くなる


  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    3/12 07:54

    オハヨー(^0^)/

    おやすぅm(__)m

    ちゃんと寝て

    牛乳イケるんやった
    寝る前
    少し甘いHotMilkとかは?
    ありきたりやけど
    神経(精神?)を落ち着かせる効果があるとか言うし

    後は、お風呂で身体温めたらすぐベッド
    体温高くなっても眠くなるって言うよね

    それでも無理なときは諦めて起きとく(笑)

    イツキさんに
    健やかな眠りが訪れるように祈りながら、仕事ってきます
  • ゆきな 
    3/12 08:25

    おはよ
    私も不眠症だから寝れないです

  • なーにゃ 
    3/12 08:59

    どんなに疲れてても、体調が悪くても、寝れないときあるよね。

    特に、「寝なきゃ」と思うと眠れないってループ、私もよくハマったよー(´ω`)

    すぐには寝れなくても、部屋を真っ暗にして、ベッドで横になってるといいよー

    何日かすれば、体が慣れてきて、寝れるようになるから。


  • かりん(明日からしばらくお休みします) 
    3/12 10:52

    Lavenderのアロマセラピーとか良いですよ

    気持ちが落ち着きま
  • ぽん 
    3/12 12:23

    腹式呼吸をすると自律神経が落ち着いて、眠りやすくなる…らしい
    大体すぐに寝れるから助言が出来ないや(・ω・;)
  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    3/12 13:31

    EMIも最近なかなか寝れないんですよね

  • 漾MAYU☆ 
    3/12 15:33


    寝る前に運動すると寝れるみたぃですょ


    寝るの頑張ってくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)