いってきまーす!!


昨日、日本で一番食べられた鍋は

キムチ鍋やと思う。笑


うらやましかったよ!笑


で!!!今日はこれから事務所に行って打ち合わせする訳ですが。。。。
何の打ち合わせやと思う??


うひひひーー。とあるイベントの打ち合わせなんだが、
必死で頑張って絶対最高な時間を皆に提供するからさ!!

来てください!!

んじゃいってきます!!

 
  • コメント(全10件)
  • ラム 
    3/11 19:02

    頑張って下さ

  • 達也×ヒロシ 
    3/11 19:05

    頑張って〜

  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/11 19:06

    事務所でイベントの打ち合わせですかさぶいから風邪にきをつけてお仕事頑張ってくださいね

  • flower 
    3/11 19:29

    がんばるのじゃよ〜

  • みと 
    3/11 20:07

    頑張ってぇ

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    3/11 20:28


    頑張ってヾ(´ω`)ノ
  • なーにゃ 
    3/11 21:02

    イベント?楽しみー

    イツキくんに会えるなら、どこへでも行くからね(^ω^)



    もしかして4月のやつかな(^ω^)?
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    3/11 21:04

    お疲れ様ですm(__)m
    昨日の体調不良は大丈夫やった?無理せんよーにねっ!

    んー
    事務所での打ち合わせ…
    阿佐ヶ谷で〜は違うよね?
    4月28日のキティプレゼンツのアレ?
    違うかなぁ?


  • メイサ 
    3/11 22:24

    行ってらっしゃいって遅いよね。すいません
    事頑張って下さい

  • ゆかちん 
    3/11 23:41


    こんばんは★

    打ち合わせ終わったかなぁ??
    もしかして月のイベントの
    打ち合わせッ((´∀`*))

    行けるとイイけど☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)