お鍋たべましたー

ぐりぶろ
おいっすーー!!

今日は鍋食べましたー!!

はりはり鍋豚肉ver.
簡単にできるからおいしいーー!!

鍋だと
しゃぶしゃぶ食べたいですねー。
キムチ鍋も食べたいですねー。

皆今
なんの鍋食べたい!!?


あ、写真撮るの忘れたwww笑
すいませーん!!

 
  • コメント(全13件)
  • (゜∀°) 
    3/10 20:51

    しゃぶしゃぶ食べた

  • やめちゃおっかな( ̄∀ ̄) 
    3/10 20:51

    ハモ鍋
    いて―
  • うさぎ 
    3/10 20:53


    キムチ
    食べたいな〜

  • 姫ちゃん 
    3/10 20:56

    キムチ食べたぁい


  • ◇ともとも◆ 
    3/10 21:11

    今夜はキムチ
    でした

  • ゆかちん 
    3/10 21:16


    こんばんは★

    今日はお鍋食べたんだぁ(◎^д^◎)
    体が温まるしイイよね
    うちは…海鮮中華鍋を食べたぁい

    因みに今日は【桜海老とキャベツの和風パスタ】
    を作ってみたよぉ(●^д^*●)


  • みと 
    3/10 21:25

    お鍋は簡単に出来るからいいですよねぇ



    私は、野菜沢山鍋で


  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    3/10 21:26

    イツキさんコンバンワー(^0^)/
    今【キムチ鍋】食べ終わりました(^∀^)v

    今日、関西は寒かったから、鍋でメッチャ温まりました(^ω^)b
    辛い物好きやから取り皿に追加でキムチの素入れたら、メッチャ辛くなったΣ(>o<;)アウチッ!!
    辛いし、鼻水ズルズル(←汚)で...(笑)

    でも
    キムチ鍋 Loveです(*´艸`)
  • ほーみん。 
    3/10 21:35

    今日、キムチ鍋でし

    めちゃくちゃ美味しかったです

  • Licca 
    3/10 22:38


    ハリハリ鍋のシメにお餅を入れるのが好


    あとねカレー鍋が好き


    鶏モモ肉とネギを良く焼いてからネギは引き上げて最後にのっけるの


    シメはチーズリゾットのパターンが多いけど最近はガーリックトーストと一緒に食べる


    カレースープにひたしながらもぅ最高


    あとはてっちり(フグ鍋)

    そしてやっぱり最後に美味しいダシが出たスープで作る雑炊が好き



  • ミワゴン 
    3/10 22:42

    ふっふっふっ うちは、食べてみないと分からない、やみ鍋… みに、味は大丈夫
    子供達が怖がる〜 白い〜

  • むー 
    3/11 01:02

    あたしゎやっ
    かも鍋かなー

  • キィ 
    3/15 01:44

    キムチ鍋がイチバン好きデス

    うどん入ってるとぉぃしぃ(o^〜^o)
    ニバンに好きなのわシャブシャブ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)