今日も寒いけど風邪ひくんじゃないぞー

  • 中津五貴 公式ブログ/今日も寒いけど風邪ひくんじゃないぞー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/今日も寒いけど風邪ひくんじゃないぞー 画像2
皆ストリート系好きが多くて
なんか俺、すげー嬉しかったぞ!!笑
そしていつもコメントありがとうね!!

さて
自分はかなりスニーカーが好きなんですが
昨日はNIKE IDでずっと遊んでました!!

NIKE IDってのは世界に一足だけの自分だけのカラーのスニーカーが作れるんだよ!
シンプルな感じからどポップな感じまで。

しかも普通のスニーカーの値段で買えるからいいんですよ!!

皆スニーカー好き??

俺スニーカー履いてる女の人好き!!笑



ってなんの告白やねん!って感じやけどねwww笑

皆シンプルなスニーカーか
ポップなスニーカー。
どっち好き???

 
  • コメント(全15件)
  • BEAST★ヨソプ 
    3/9 17:19




    スニーカーかっこいぃ

  • ( ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー  
    3/9 17:20


    うちはポップ派!!
    おじゃましました

  • 希沙良 
    3/9 17:22

    写真のスニーカー
    メッチャかっこいいですね

    私はスニーカー大好きです

  • ゆうちゃ 
    3/9 17:30


    すき

    ナイキ

  • †優樹† 
    3/9 17:32


    私も、スニーカー大好きで



    シンプルなスニーカー、好きです

  • なっち 
    3/9 17:33

    かっこいいよ

  • Tomoya@幻獣姫救援感謝[YZ15]  
    3/9 17:34

    うちもスニーカー大好きで


    シンプルイズベストでシンプルなスニーカーが好きですね
  • flower 
    3/9 17:58

    ポップなスニーカーがスキ

    DC履いてる←スケボーシューズ

  • ひょっちぇ 
    3/9 18:08

    ナイキ超好き


    ポップが好きだなぁ

  • みと 
    3/9 18:33

    冬以外スニーカー



    ポップス系が好き

  • (゜∀°) 
    3/9 19:04

    うちもスニーカー
    スキ

    うちはシンプルより派手な感じの方がスキです



  • ミワゴン 
    3/9 22:01

    最近 スニーカー履いてない…
    んでかなぁ〜持ってるのに これを機に履こう
    りがと

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    3/9 23:19

    ナイキ良いね
    色 因みに私も ストリートダンサーだったよ
    ロピ

  • かなぴよ 
    3/9 23:25

    初めてコメントする


    うち、スニーカーだいぷき
    ポップのやつわ全部
    一応シンプルも持ってるけ

    また語ろ★
  • ゆかちん 
    3/9 23:54


    こんばんは★

    今日はめっちゃ寒かったぁ(・ω・`*)
    五貴クンも風邪引かないよーにネ

    こちらこそ毎日更新ありがとm(__)m
    コメしてない時もちゃんと読んでる
    いっぱい元気もらってるよ(●^д^*●)


    スニーカー全然履かないなぁ…
    持ってもないし(´・ω・`)
    スニーカーが似合うファッションしてみよっかなぁ☆
    うちは
    その時の洋服に合わせて
    スニーカーをコーデしてほしい((´∀`*))
    服がシンプルな時はポップなスニーカー
    服にたくさん色を使ったらシンプルなスニーカーで
    みたいな感じで両方好きだよ(рq≧∀≦)笑"


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)