ただいまっすー!

  • 中津五貴 公式ブログ/ただいまっすー! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ただいまっすー! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/ただいまっすー! 画像3
夏派がやっぱ多いみたいですねー!!
コメントに書いてくれてましたが、

冬になったら夏が好きになって
夏になったら冬が好きになるんです!

まぁ基本海好きなんで夏好きですが。笑

はい。今日は撮影でしたー!!
さっき終わりましたー!!

でこないだ赤のライダースを頂いたんです!
ずーーっと欲しかったからめっさうれしかったです!!

同じ服でも髪型が違ったり帽子かぶるだけで

お兄系になってしまったり、
ストリート系になったりするね!

すごいね?!
皆は男の人の服装だったら
お兄系と
ストリート系
どちらが好き???


ちなみに自分は確実ストリート系です。


いつか自分だけのスタイルを作りたいと思ってますけどね!!

んじゃ!

ちなみに
3枚目が加藤たか、
あ、ちがう!!
加藤貴大です!

ふわっふわしてるけどええ奴です。

ほなまったねー!!
添付ファイル:

 
  • コメント(全19件)
  • みなみ 
    3/8 18:20

    いつみても決まって
  • ミーしゃっ(*^_^*)最近気まぐれ放置→ 
    3/8 18:25

    絶対ストリート系

  • ★ΚαΗο★ 
    3/8 18:25

    ヤバいねぇぇ

  • ♪井端♪ 
    3/8 18:32

    すげぇ
    っこいいねぇ

  • ぽん 
    3/8 18:35

    撮影お疲れさまでした(^ω^)
    一枚目の写真、雰囲気が違うね(゜∀゜)

    そして貴大くんの写真を有難うw
  • なっち 
    3/8 18:35

    カッコイイ

  • みと 
    3/8 18:38

    お疲れ様です



    カッコいいライダース

    ばっちり決めてますねぇ



    断然ストリート系で


  • †優樹† 
    3/8 18:51


    お疲れ様です



    お兄系とストリート系なら、お兄系が好きです

  • チョロ助 
    3/8 19:05

    似合う人はええなぁ〜。
  • マカオちゃく 
    3/8 19:08

    寒さ逆戻り
    ぴたりですぅ

  • こっこ 
    3/8 19:13

    お疲れさまです。
    似合っていますよ。
  • ひょっちぇ 
    3/8 19:21

    おつかれです


    ストリート系ですね

  • flower 
    3/8 19:29

    ストリート系がすき

    格好いいね
    ーか足細いですねぇ(^o^)
  • ミーキャン☆ 
    3/8 20:03

    カッコイイよ

  • なーにゃ 
    3/8 22:08

    一枚目の写メめっちゃカッコいい(//ω//)

    私はこーゆーのが好きだけど、ストリート系のほうがイツキくんぽいよね(^ω^)

    たまにお兄系の格好もしてね♪似合うしさっ(^ω^)
  • さおリ 
    3/8 22:54


    うわぁぁ、かっこいい(●´ω`●)
    1枚目の方がわたしゎ好きだけど
    五貴くんっぽぃのゎ2枚目だょね
    ちょっと見ない間に大人っぽく
    なってる-、会いたくなった(o'∪'o)

    まだまだ寒い日が続くから
    風邪引かないようにね(´・ω・`)

  • ゆかちん 
    3/9 00:27


    こんばんは☆

    うちは夏は汗かくからイヤだなぁ…笑"
    でも寒すぎもイヤ(´・ω・`)

    赤のライダースかっこいいネ↑↑
    五貴クンの好きな赤
    めっちゃ似合ってるよ((´∀`*))
    なんか雰囲気変わったネ♪
    更にかっこよくなった(●^д^*●)笑"

    あッ!!!
    髪の毛ばっさり切ってほし〜い☆笑"
    短いの見たこと無い((´∀`*))



  • シュガー 
    3/9 05:09

    五貴クン、
    おはようございます


    何気にすごく
    五貴クンの大ファンなのですが、

    なぜかいつも
    コメ緊張してしまい(笑)、

    読み逃げしてしまいます…
    すみません


    赤のライダース
    お似合いです


    ステキです(艸'3'*).。


    貴大クンて、
    ふわふわしてるんですね

    可愛い

  • さーちゃん 
    3/9 09:32

    間違いなく カッコイイな
    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)