また間違えたって話。

  • 中津五貴 公式ブログ/また間違えたって話。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/また間違えたって話。 画像2


こないだも一回間違えてブログに書こうか迷ったんやけど、昨日も間違えたんで、

ブログ書きます。

なにがって??




たまに
歯磨き粉と弟が使ってる洗顔を間違えるのさ!!

ハブラシに洗顔を付けてしまう方ね。

さすがに洗顔に歯磨き粉は使わないからさ、、、笑


なんとも言えん味。
でも
パッと見、後ろ似てるやろ!!??

似てる。似てるんよ!!!
こいつらが前向いてたら全然わかんねんで?

色が違うから。

でもたまに昨日みたいに
両方後ろ向いてる時あんねん!!

なんで2回も間違ってしまったんやろ。。

悔しい。
この
歯磨き粉と洗顔に負けた気する。笑

今日から入念にチェックして
間違わんようにする!!!


一つだけ言えるのは、
この歯磨き粉。


オススメします!!笑

歯磨きが進むよ。笑


ほな。

 
  • コメント(全20件)
  • ♪‡†小惡魔麗華姫†‡♪ 
    2/22 17:38

    あたしも使ってる

  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/22 17:41

    そおいえば歯磨きと洗顔にてますね間違うかもしれませね

  • ◇。・。◆ひろ×よし◆。・。◇ 
    2/22 17:41

    歯磨き粉使ってる★一緒U`*
  • 黎音 
    2/22 17:44

    間違えたことありま


    めっさマズイんだわ、洗顔料って

  • みなみ 
    2/22 17:48

    確かに
    でも微妙に大きさが
  • 【j】純;() 
    2/22 17:50

    普通、間違えないだ


    ていうか、その逆はマンガのネタにあるし(笑)
  • ゆうちゃ 
    2/22 17:52

    うん間違える
    Ww
  • みぃくん  
    2/22 17:58

    わかる

  • みと 
    2/22 18:00

    私はな〜い

    置いてる場所が違うから

    鏡の方が歯みがき粉
    蛇口の近くに洗顔



    てか、大きさ違うじゃん

    どう間違えるの〜(笑)


    歯みがき粉同じの使ってる



  • なっち 
    2/22 18:14

    微妙に似てるけど
    違えないよ

  • まり退会します 
    2/22 18:17

    大きさとか違うよぅな…
    っ わかった
    ぼけてたんだね きっと

  • flower 
    2/22 18:33

    間違えちゃうかもね
    (笑)
    似てるしぃ〜


  • ハンリ 
    2/22 18:36

    私の身内は昔昔その
    洗面器に置いてあった痒みどめのムヒを見て“なんや ムヒか? 新しい歯磨きか?”と聞かれたので そんなん歯つけたらひりひりすると説明した記憶があります。当時3歳の私でした。
  • ♪井端♪ 
    2/22 18:39

    え〜
    違えるか?まぁ、似てるちゃ〜似てるね

  • コリラックマ 
    2/22 18:50

    何となく分かります
    の中がビミョーな具合になります

  • Licca 
    2/22 19:28


    アハハ


    良くやります


    無駄に泡立つし不味いのよ


    朝寝ボケてる時は気付くまで時間かかる



  • のん 
    2/22 19:58

    あ、私もやりました、歯ブラシに付けてきずきました
    かった

  • さーちゃん 
    2/23 07:51

    よく する


    この歯磨き粉は 何がいいのかな
  • 宮真亮都 
    2/23 10:13

    この歯みがき粉ラ・フランスですよね?
    たしも今使ってます
    りが良くて美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)