うまい棒。

  • 中津五貴 公式ブログ/うまい棒。 画像1
うまい棒選手権ーーー!!

誰もが一度は食べた事ある。はずの
うまい棒。


うまい棒で何味が一番好き??



俺チョコーーーーー!!
----

これはやばい。おいしい。

その次はポタージュ!!
ん?ポタージュだっけな?
あれも好き。


そしてたこやき味!!

味がたこやきっぽくない所がまたおいしいね!!

で、もし!うまい棒に

新しい味をリクエストするなら、

わさび味。(もうすでにあったらごめんなさい。)

絶対美味しくしてくれそう。

皆なら何リクエストする??



なんかうまい棒にハマりそうです。

でもコンビニとかで
10本一気に買う勇気がないんです。。。

かと言って30本入りのやつ買うほどでもないし。


だって俺がコンビニ行って
真っ先にお菓子コーナーいってうまい棒選んで
レジ並んで、
皆はお弁当と雑誌と飲み物ーとかいろいろ買ってる中で
俺うまい棒同じ味10本だよ!?

店員さんに
「うまい棒ばっかりやん!」
って思われながらうまい棒の数数えられるんだよ!?

恥ずいやん。。笑


まぁでもやった事あるんですけどね。笑
100円持って
コンビニで買えるだけうまい棒買って
出て来た事。

でもできるだけ男の人がレジやってる時狙うけどね。笑

恥ずかしいもん。

うまい棒だけ買ってく男。
みたいな噂流れるのいややもーん。

「うわまた来たよ。うまい棒君。」

なんてあだ名までつけられるの嫌やもーん。

「今日は何本だと思う?」
「また11本じゃない?」

なんて数まで予想されたらいややもーん。



じゃぁコンビニで買うなーーーー


って感じですが。。。笑





ツイッター
http://twitter.jp/ITSUKICKS

 
  • コメント(全24件)
  •    さら、 
    2/21 16:02

    やっぱ
    チョコとコンポタだよね



  • DAVE 
    2/21 16:09

    紫の袋のやつ
    番好き
    こ焼き味も美味しぃですね
    たしも好きで

  • フィリピ〜ナ〜(笑) 
    2/21 16:09

    よっしゃ〜
  • サンダン★バラン 
    2/21 16:17

    あたしはサラミ味

  • 。。 
    2/21 16:17

    うちはいろいろ好き

  • みなみ 
    2/21 16:27

    僕もチョコスキー
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/21 16:27

    サラミ味 今無いね
    ポタ かな チョコだね

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/21 16:45



    ウチもチョコ味♪
  • ☆ピンキー☆ 
    2/21 16:46

    チョコもいいけど
    っぱめんたいこでし

  • 未実っ 
    2/21 16:49

    家の近所なら一本ずつ買えるのにな。10本ずつじゃ楽しくないね

  • りなぁ 
    2/21 16:51

    ポタージュ味が好きです!
  • ミワゴン 
    2/21 16:56

    私…コンビニ店員だった
    然、問題ない…逆におばさん的には可愛い〜って、思
    発注お菓子もしてたから、うまい棒はよく発注かけてた…
    うちは、コンポタがよく出てた

  • カヨッピ 
    2/21 17:15

    チーズとめんたい

  • ぽん 
    2/21 17:24

    私は明太子味が好き(≧∇≦)
    食べ始めると止まらないよねwww

    明太子味は『うまい輪』として売ってるから、沢山食べたい時はこっちを買うよ(・ω・)
  • 姫ちゃん 
    2/21 17:59

    うまい棒食べたコトないwww
    苦手

    もーんって
    愛い

  • †甲斐† 
    2/21 18:01

    私は…めんたい味が好きで

    5本は買いま

  • さおリ 
    2/21 18:08


    私ゎチーズだなぁ(●´ω`●)
    小学生のとき以来
    食べてないけども…


  • (^з^)-☆Chu!! 
    2/21 19:23

    断然 めんたい味
    シャレな 駄菓子専門店が 大きなショッピングモールに あるでしょ
    こなら 全然大丈夫でしょ
    か 沢山入ってるのも 売ってるはず

  • ゆきこ 
    2/21 19:36


    こんばんは(^-^)

    うまい棒なつかしいです

    最近は全然食べないです(>_<)

    いつも明太子?とかサラダ?しか
    食べたことなかったです(/_;)/~~

    チョコとかあるんですね\(゜□゜)/
    見つけたら久々に買ってみようかな♪
    何かのついでに1本買いですがねww


    わさび味は大賛成です\(^_^)/
    わさび大好きです(´∀`)
  • コリラックマ 
    2/21 19:43

    サラダ味、たこ焼き、ポタージュをよく買うよ
    しかも、2本づつとか。お菓子だけの店では1本5円であるよ。
  • flower 
    2/21 20:11

    チョコ味好き〜”(ノ><)
  • じゅんたん(≧ω≦) 
    2/22 00:16


    サラミ味すき
    明太子も野菜サラダ味も


    美味しいですよね

  • マサ 
    2/26 06:25

    チョコ味また買ってみます。僕は、ポタージュ味かたこ焼き味が好きです

  • キィ 
    3/15 01:58

    イチバンわチー

    ポタージュとたこ焼きもスキ
    ョコは今度食べてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)