こらでかいわ。

  • 中津五貴 公式ブログ/こらでかいわ。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/こらでかいわ。 画像2
実家にある


スヌーーーーピーーー。




めっちゃ昔からあるけど。。。。。




でっっっっっっっっっか!!


まぁそんな小さい「つ」を9個もつける程でっかくはないけど。笑



こんなサイズのって高いんだろうか。。。

あと同じぐらいのサイズのアンパンマンもあります。しかし左の方の眉毛とれてます。笑

あ、画像見てもらったらわかると思う。。。。

完全に目はちゃう人やけどな、、、、

 
  • コメント(全27件)
  • ◇。・。◆ひろ×よし◆。・。◇ 
    2/16 22:11

    スヌーピーBIG☆
  • miii 
    2/16 22:11


    スヌーピー!
    おっきいけど
    かわい



    うらやましいです☆
  •    さら、 
    2/16 22:13


    絵がうまぃ



  • みなみ 
    2/16 22:17

    確かにでかい
    でもプーさんのもっと大きいやつあるよ
  • ゆり 
    2/16 22:20

    絵が可愛い

  • さおリ 
    2/16 22:21


    すぬ-ぴ-可愛い(●´ω`●)
    そんくらぃ大きいと3万と
    するんじゃなかったっけ-??
    すぬ-ぴ-詳しいょ(`・ω・´)笑

    目のイっちゃったあんぱんまん
    結構好き…w
    五貴くんの絵可愛くて好きだ♪


  • マサ 
    2/16 22:23

    スヌーピー大きいですね!!
    わいいですね!!アンパンマンのイラストうまいですね!!

  • flower 
    2/16 22:23

    スヌーピーおっきいねぇ

    絵可愛いし上手いね

  • みと 
    2/16 22:26

    そのぐらいのプーさんありますよ


    てか、月日が立つとあっちこっち取れたり、はげたりしますよね(笑)

    プーさんのぬいぐるみ沢山あって、甥や姪っ子達の餌食になってしまって大変なことになってます

  • 機種変更します。ばぉ 
    2/16 22:51

    大きなスヌーピーですねぇ

    イラストのアソパソマソ、何だろう…友達になってみたいような。
  • 黎音 
    2/16 22:55

    でかいですね〜。

    デカいスヌーピーは無いけど、めっさデカいくまプーはあります

  • なーにゃ 
    2/16 22:56

    あんぱんまーん、かわゆし(*゜ω゜)

    パンツはいてるみたいになってるwww
  • さっちゃん。 
    2/16 23:13


    スヌーピー
    いいなあ∩ω


    なんか
    そのアンパンマン...
    憎めないっ!!
    かわいー///
    そう言うの大好きっ(o^o^o)
  • メイサ 
    2/16 23:25

    カワイイですねぇ
    イグルミって、何か癒されるよね

  • ☆けぃ☆←不細工しってる 
    2/16 23:30

    でかっ(´・ω・`)
  • まっちゃ。 
    2/16 23:30


    アンパンマン眠たそ



  • p悠翅q∪`) 
    2/16 23:43

    そんれより少し小さいスヌーピーとプーさんいる(笑)
  • ☆†うめ†☆ 
    2/16 23:52

    実家に 同じような スヌーピーがあります


    今は でかいキティちゃんが います

  • けいにゃんた(ω) 
    2/16 23:55


    超おっきいですね

  • masa 
    2/17 00:34

    デカイ

    ベアーの親子持ってるけど

    親はデカイ

    五貴さんのスヌーピーくらいかな
    それよりデカイかも

    買うときは、良いなぁ〜って思って買ったんだけど、だんだん置く場所に困って…!!
  • ミワゴン 
    2/17 07:13

    キャ−ア−
    ヌ−ピ−大好
    いいなぁ〜いいなったらいいな〜〜〜〜

  • Ray資格取得サボリ中(T^T) 
    2/17 09:38

    アンパンマンのイラストが良いね

  • *妄想*@今までありがと 
    2/17 10:18



    かわい

  • 千穂 
    2/17 11:57

    私の所
    大きいスヌーピー
    大きい犬のがありますよ
    そうゆうのが好きだからさ

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/17 14:51



    デカっ
    !笑

    絵可愛いw
  • おしん 
    2/18 06:29

    おっきぃ〜

    いいな〜スヌーピー好きには欲し

    一緒に寝たりしたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)