今日の一回目のブログー

  • 中津五貴 公式ブログ/今日の一回目のブログー 画像1

わっ!!


って口を開けてみる。



ってかただいまー。
今帰宅したよー!
5JIVEの舞台の練習が再開されたのであーる!!
奈良ね!!
奈良も頑張るよ!!


良かったら見にきてね!!

バッチバチダンスします。頑張ります!!



最近iPhoneも慣れてきていい感じに使いこなしてま。。。。す!!笑

iPhoneだと専用アプリがあるからtwitterがやりやすいのなんの!!

あ、今日こそなにか映画(DVD)借りようと思うんだけど、
皆のオススメってあるー?


聞くのベタかもやけど俺が借りに行くと、つい偏ったジャンルばっか借りてしまうからさ、、、。

ここはgreeの皆に聞いてみよう!!って思ったの^^

教えてちょー!

 
  • コメント(全11件)
  • ぽん 
    2/16 08:13

    一昨日見て面白かった映画
    『ハッピーフライト
    笑えるよ(^ω^)
  • ♪‡†小惡魔麗華姫†‡♪ 
    2/16 08:15

    エクソシスト
    ラー大好き
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/16 08:41



    THIS IS IT



    頑張って下さ
    !


  • ♪井端♪ 
    2/16 09:12

    頑張ってねぇ

  • メイリーン(21時以降寝てます) 
    2/16 09:33

    「トンマッコルへようこそ

    韓国映画だけど、泣いたよ〜。
  • なーにゃ 
    2/16 10:41

    おはよー、そしてお疲れさまー。

    昨日、「最高の人生の見つけ方」を見たよ。
    オススメ!

    あと、「パッチギ!」よかったー

    何見たか、また教えてね!


    今日一回目の更新ってことは、この後まだまだ更新してくれるのかな(・∀・)

    楽しみっ!
  • さおリ 
    2/16 12:14


    オススメの映画かぁ-。
    邦画なら『手紙』だな(●´ω`●)
    過去最大に泣いた映画かも
    洋画だと『catch me if you can』
    わたしは好きだょ(。・w・。 )
    ちょっと古い…かなぁ??
    気が向いたらチェックしてみてね


  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    2/16 12:48

    『ドロップ』『ROOKIES』かな

  • 姫星 
    2/16 14:02

    もぅDVD借りたのかなぁ


    「ハッピーフィート」がお薦め

    笑える
    かわいいし
    される

    最高だ

  • p悠翅q∪`) 
    2/16 15:38

    「でぃーあふぅたーとぅもろー「
    「TAXI
    とか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)