すーーーーーーーぱーーーーせんとぅ。

  • 中津五貴 公式ブログ/すーーーーーーーぱーーーーせんとぅ。 画像1
さっきお父さんと先頭、、、


いや銭湯に行ってきましたー。

先頭ってなんの先頭やねん。笑


露天風呂でゆっくりしながら夜空を

ボーーーーーーーーーーッッと見るのがなんか幸せなんです。

いやー。ロマンチックぅゥ。
ってやかましいわ!!

冬やし寒いんやけど冷たい風が当たって気持ちいいんですよ。


でも今日はサウナに入って汗流しすぎました。
カラカラです。笑



風呂上がりは

やっぱ牛乳でしょ!!





て飲んだん
コーヒー牛乳やないかーーーい!!



もうええわありがとうございましたー!

って漫才かーい。

ついったー
http://twitter.jp/ITSUKICKS

 
  • コメント(全18件)
  • ☆みぃたん★ 
    2/14 19:59


    いーな

  • 藤井郁弥lav. 
    2/14 20:04


    面白いですね


    お風呂上がりはやっぱり
    伊右衛門のお茶です

    まどか、嫌いじゃ無いん
    ですけど、アレルギ-的な
    もので牛乳飲めないので…

  • ♪井端♪ 
    2/14 20:04

    わぁ〜w=(゚o゚)=w美味しそ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/14 20:05

    おいしいコーヒー牛乳ですね銭湯に行ったてみたいですね

  • 機種変更します。ばぉ 
    2/14 20:10

    すぅぱぁ銭湯楽しかったですかぁ

    風呂上がりのコーシー牛乳美味しそうですね

  • るい 
    2/14 20:20


    転ばないよう ご注意 下さい
    …って それは 銭湯 じゃなく
    …転倒

    お父様と 行かれたのなら やはり 牛乳っす


  • ゆう 
    2/14 20:39


    面白い


    お風呂上がりは水飲んでま

    けど、コーヒー牛乳もおいしそう…(´∀`)
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/14 20:57



    やぱ牛乳だよ
    !
  • ☆ピンキー☆ 
    2/14 21:08

    がりのコーヒー牛乳ってなんであんなに美味しいんゃろね

  • ゆり 
    2/14 21:12

    お風呂あがりのコーヒー牛乳って、美味しいですよね

  • flower 
    2/14 21:43

    裸の付き合いだぁ
    ワラ
    コーヒー牛乳美味しいよね

  • (^з^)-☆Chu!! 
    2/14 21:51

    めちゃ美味しそう
    ンで飲むのが またイイんだょね

  • みと 
    2/14 21:58

    やっぱり、湯上がりの後はコーヒー牛乳だよね

  • りなぁ 
    2/14 22:40


    あとはコーヒー牛乳ですよ



    全然、銭湯とか行ってない
  • p悠翅q∪`) 
    2/15 00:03

    ぶっうける(笑)
    いいねぇ銭湯ω
  • きょんちー・休止小休止 
    2/15 08:13

    腰に手をあててグビ


    あたいはフルーツ牛乳?が好きだなぁ
  • masa 
    2/15 12:01

    スーパー銭湯
    々行くジャグジーも良いけど露天風呂は最高
    っぱり湯上がりには、コーヒー牛乳が良いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)