スーパーキッズ!!

THIS IS IT見ながら更新してまっす!

そういえばこないだ銭湯行った時、
5人の小学4年ぐらいの子らと彼らのお父さんと思われる人が
露天風呂の端っこで
しりとりをしてたんです。

「おっっっっと!なんかおもろい事がおこりそうやな!!??」
っておもって聞いてたんです。

A「しりとり!」
B「り、り、り、り、、、」
(そこでもうつまずくの!!?)
B「りんご!」
C「ゴリラ。」
D「ラッパ!」
E「ぱんだ!」
父「ダルマ!!」
(まぁここまでは王道的な流れだな。)

〜省略〜

C「唐揚げ!」
D「下剋上。」
(えーーーー!いきなり!?今まで可愛らしい単語ばっかりやったのに!!??)
E「うーーーー。」
A、B、C、D、父「???」
たぶん、、E君からしたら「うーーーー。」が次の人に繋げる言葉やったらしい。笑

最近の小学生はスーパーキッズが多い!!

こないだの5JIVEでもキッズ達が踊ってましたが、
すげーーー上手いんだよ!!
今何歳?って聞いたら、

10歳です!!

えーーーーーーーーーー!!

みたいな。。笑

俺の弟と同じ。でも弟は踊れないーーーー!!笑

俺も子供ができたら絶対ダンスさーせよ!!

R.I.P. Super kidz!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ちびちゃん☆ 
    2/9 16:30

    弟入るですかうちは妹だけ
  • なあたんまん☆チガウカ 
    2/9 16:36

    まなも、THIS IS ITみたぁい

    うちわ、8人兄弟ですよ

    しかも
    4人
    4人

  • さーちゃん 
    2/9 18:03

    うちのこも 10歳ですが

    そんなん できひん言いま

    車のCMの踊る子供達を みて すげーな なんで
    あんなに動くんだろって

  • masa 
    2/9 18:57

    弟さんが、居るんだぁ〜

    良いなぁ〜〜〜〜!!

    兄貴が、居たけど早くに亡くした


    弟も2人居たけど早くに亡くした


    スーパーキッ

    確かに多いよ

  • flower 
    2/9 20:25

    弟いるよッ
    14さいだよー

  • なーにゃ 
    2/9 20:29

    イツキくんの弟くん、ダンスしてそうだったけどな(゜ω゜)←勝手な見た目判断ww


    私の知ってるスーパーキッズは、有名小学校に通う、勉強大好き、趣味は英会話とバイオリンって子(^ω^;)

    日本の将来は任せた(・∀・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)