ふぁー。

どうも、
今日は腰が痛いです。

きっと寝すぎたからやー!!笑

はい。昨日から今日にかけてかーなり寝ました。

すげーいい夢から楽しい夢まで
嫌な夢は一つも見ずに
幸せな気分でした。笑

今日はDVDでも借りにいこっかなー。

と思ってます!
ジャンプも読みたいしねーー!

白ひげどーなんの!?
気になるからねー!!!

ではでは!

 
  • コメント(全10件)
  • みなみ 
    2/8 13:36

    寝すぎはダメですよ
  • ダイ 
    2/8 13:38

    DVDは、どんな内容の借りるんですかっ
    HUNTER×HUNTERも展開おもしろいですよ
    ワンピースは、ながく連載してますよね
    魔の実食べてみたいですっ

  • マサ 
    2/8 13:48

    こんにちは。腰お大事に。僕は黒子のバスケと、こち亀が好きです
  • ジャワコ 
    2/8 13:49

    由奔放なイツキ君
    っても羨ましいで〜

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    2/8 13:51

    寝すぎかぁー
    ま、今まで頑張ってたもんねー
    いっぱい休んでリフレッシュしてなー(☆-ω-)b

    ほな、仕事行ってきます
  • メイサ 
    2/8 13:53

    余り寝過ぎても、体によくないぞ
    を付け

  • さあたろ 
    2/8 15:38

    ONE PIECE
    きが気
    なりますね(^ω^)

    腰大丈夫ですか?!

  • なーにゃ 
    2/8 15:52

    いままでの睡眠不足の分も取り返せたねwww

    しばらくは、充実したオフを過ごしでね
  • 機種変更します。ばぉ 
    2/8 16:51

    いいな

    恨めしい…じゃなかった羨ましいですぅ

  • コリラックマ 
    2/9 11:11

    いい夢は覚めて欲しくないし途中だと気になりますねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)