5JIVEまだまだ続く!

昨日は5JIVEの本番だった訳ですが、
楽しかったです!(テンション上がりすぎて振り飛んだけど。。笑)

ダンスで全て表現するってゆう初めての事にどうなるのかな?っておもってましたが
やってみたらすげー楽しくて、
皆で作り上げる素晴らしさに気づきました。

振付の方は天才です。

で、俺は今回スキルはまだまだ他の出演者の方が上なのにもかかわらず、ゲストって形で出さしてもらったんですが、
皆がすげーいい人ばっかりで
楽しくやらせてもらいました!

でも色んな事を実感しました。
改めて自分の未熟さが特に。。

もっと貪欲にダンスってものにのめり込まないとダメやなぁ。。って思いました。

中途半端に色んなものに手を出すのでなく、
ちゃんと軸を決めてやらないといけんなぁーって思う!

打ち上げで先生達の熱い話に圧倒されて、
自分の中のダンサーの感覚が変わった。

また自分のやりたいなって思うジャンルも変わってきた!

ダンスを頑張ろう。
ダンスの歴史を勉強しよう!

深くなりたい。

がんばろーーー!!

 
  • コメント(全11件)
  •  隊長 
    2/7 18:08

    がんば
  • きょんちゃん 
    2/7 18:09

    頑張ってください

  • 恋愛期間...(★´д` 
    2/7 18:11

    頑張っ
    下さい

  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/7 18:39

    ダンスうまく踊れて良かっですねかぜひかないでお仕事頑張ってください

  • グミつぶ 
    2/7 18:40

    これからも頑張って下さい

  • 月夜見幾都†DR†☆神出鬼没☆  
    2/7 19:17

    ファイトです

  • なーにゃ 
    2/7 19:52

    イツキくん、こんばんは。
    公演に打ち上げ、充実した1日でしたね


    もっと頑張りたいって気持ちを言葉にできるイツキくん、かっこいい!

    ダンスしてるイツキくん、めちゃくちゃかっこよかったし、楽しそうで輝いてたから、もっと見たい

    でも、歌やお芝居してるとこも好きだから、続けてほしいな(^ω^)




  • みと 
    2/7 20:54

    頑張れ

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    2/7 21:17

    改めまして
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m

    やりたい事がハッキリ見えて良かったねo(^-^)o
    道がハッキリしたら後は、なりふり構わず前進あるのみっ!だしね(^▽^)b
    やっぱり、やりたい事やってる時が人間一番魅力的やし、これからも頑張ってp(^^)q


  • 「Ι.Τ」Love 
    2/7 22:26

    ともに頑張ろ

  • マサ 
    2/8 01:01

    ダンス極めて下さい。頑張ってくださいね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)