朝一牛丼。

最近オール練がよくあるからその帰りにたまにすき家で牛丼を食べる。
さっきも食べてきた。

朝一の牛丼さいこー!

でよく店の中で微妙に懐かしさを思わせる曲がかかる有線で
ゴマキの弟さんとソニンさんのユニットの曲やらかかってて

あーなんか懐かしー。

とか思ってて
その曲の次の次にケツメイシさんの
「また君にーあっえるーきっせつをーおっとずっれにー」って曲(題名わかんない&詞あいまい)
曲が流れて

うわ!夏やん!!もう夏やん!(ケツメイシさんは自分の中で夏のアーティストだと思い込んでます。笑)

って思って

何故かすっかり夏気分。


でその気分のまま外に出たら、


さっっっっっっっっっっむ!!!


まだ冬やん!!(あたり前。)

まだまだ夏は遠いと実感。


そして今に至る。


で今日は今から帰って
やる事やって寝ずにリハ。


ウガーーーーーーーー。

UGAーーーーーーーー。

ウガーーーーーーーー。


頑張れ俺!

そして皆も頑張!!

じゃあ劇場へレッツゴー!!

 
  • コメント(全12件)
  • みなみ 
    2/5 07:36

    牛丼食べたい
    お腹空いた…
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/5 07:44

    朝から牛丼食べたのですか寒いから風邪ひかないようにきをつけて仕事頑張ってくださいね

  • メイサ 
    2/5 07:49

    牛丼いいなぁ、牛丼食べた
    ここ何年か牛丼食べてないなぁ(-"-;)
  • マサ 
    2/5 07:52

    朝一牛丼いいですね
    リハお疲れ様です。頑張ってくださいね!!

  • 紫龍☆魁都 
    2/5 08:15

    イツキさん
    ぼく行きますね。
    がんば


  • 。*゚蒼翠。*゚擬カレ<猫&兎> 
    2/5 08:19


    朝牛丼て凄い

    ぅち朝何も食べれな
    んで凄いです


    お昼に食べた
    ←←



  • なーにゃ 
    2/5 08:28

    おはよー。
    朝から牛丼!?って思うけど、寝てないイツキきんにとっては、夜食みないなもんかな

    さぁ、今日から小屋入り!
    体調、怪我には気をつけてね(^ω^)

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/5 09:50

    おは
    つき もぉ 今日から 春 だよ
    桜が待ち遠しい(笑) 牛丼 最近食べてないゎ(笑)お互い がんばりーな

  • テト 
    2/5 10:38

    食欲は元気な証拠

    朝から行けるは良いことですよ

    良く
    ッツリ
    時間でも爆睡は体にはアリガタィ

  • 機種変更します。ばぉ 
    2/5 11:49

    朝から牛丼か

    若いのぅ(≧ω≦)b
  • ジャワコ 
    2/5 14:14

    レー!フレー!イツキ君

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    2/5 17:40

    乙 身体壊すなよ 明日夜勤あけ元気ならスキヤいってみるわ オススメは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)