ざ。せつぶんぶん

  • 中津五貴 公式ブログ/ざ。せつぶんぶん 画像1
鬼はー外ー

福はー内ー

これ言うといたらとりあえずは
節分気分あじわえまっせ!!

で、こないだ舞台の練習の時に
節分について講座が開かれてたのよ。たぶん。

で、
節分ってやっぱりすげー和な感じするじゃん?

なのに

「節分の丸かぶり   パート3」

ぱーと3!!??

そこは

第三回

とかにしよーよ!笑

ま、別になんでもいいんですけどね、、笑


なんか面白かったから撮りました。


みんなも

豆まきしいやーーーー!

 
  • コメント(全7件)
  • メイサ 
    2/3 07:30

    今日は、節分なんだ
    歳の数豆食べなきゃ
    仕事頑張って下さい

  • みなみ 
    2/3 07:37

    僕の鬼は学校
  • グミつぶ 
    2/3 08:03

    俺は今年はやってな

  • なーにゃ 
    2/3 08:56

    今日はバイト先で豆まきするよ(^ω^)

    でもさ、節分で撒く豆って美味しくないよね(?ω?;)?
  • こまち 
    2/3 09:17

    豆まき
    そういうイベントは なんだか癒されて好きです。
    恵方巻も食べなきゃだねっ
  • マサ 
    2/3 22:54

    今年豆まきやってないです。自分の中の鬼も退治してないし、福も呼び寄せてないです
  • AyuMu【釣りメンバー募集中!】 
    2/4 00:37

    節分講座???…

    帰宅遅かったから恵方巻きを10時半に作って食べて。豆まき忘れて日付変わる5分前に慌ててやりましたよ(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)