さっむ!!

練習のため電車のってますが、

外さっむ!

こんな寒いなら雪降れよ。って思うぐらい!

東京は雪らしいのに!!笑

結局、今期は一回も雪に出あってない!!



ってか早く春になってくれ(ーー;)

 
  • コメント(全16件)
  • ぇぐ馬鹿☆#5篤志luv☆ 
    2/1 23:29

    今日寒いよね


    今日一日お疲



  • みと 
    2/1 23:30

    寒いね


    北海道はめっさ、雪あるよ



    本当、はーやーく春が来てほしい

  • ☆ちびちゃん☆ 
    2/1 23:30


    埼玉は
    雪が積もって

  • ゆきこ 
    2/1 23:31


    こんばんは(^-^)

    練習お疲れ様です。
    本番もうすぐですね



    ウチ大阪の北側なんですが
    雪降りましたよ(≧▽≦)


    お昼の2時頃ですかね……

    ものすっごい勢いで
    積もるのを期待しましたが
    全く積もりません(>_<)

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    2/1 23:52



    さっき雪ふってたよ

    あったかいお風呂でゆっくり休んでください

    明日も頑張っ


  • 機種変更します。ばぉ 
    2/1 23:56

    既に10cmは積もってますよ…。僕は
    できれば出会いたくなかったです

  • マサ 
    2/1 23:58

    こんばんは。お疲れ様です。寒いですね!!早く春になって欲しいですが、僕花粉症なので、微妙です

  • 明音 
    2/2 00:00

    久々にコメントしま

    東京雪すごいですよ
    っくりしまし


    練習頑張ってくださいっ

  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    2/2 00:02

    ほんとだよ(泣)
    p(´⌒`q)

  • ☆JUMPs2若人☆ 
    2/2 00:04

    東京は雪ふってます


    帰ったら温まって下さいね

  • みかん 
    2/2 00:15

    こちらもあめがふっただけで寒いだけですよー
    つ暖かくなるんだー
    て感じですね

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/2 00:27

    いつき 春になったら花粉が待ってるよ

  • Licca 
    2/2 00:53


    もってます


    何故か雨降ってる時より寒くないのよね

    雪明かりって言うかうっすら明るくて


    気になって眠れない



  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    2/2 01:17

    ホンマ春が恋しい

    今日一瞬だけ雪に感動した
    電車乗ってたら雪が降ってきて
    テンション上がってたら、地元着く頃には雨になってたよ

    冷たいし、濡れるし、チャリやし…最悪やった


    寒さに負けず、今日も練習頑張ってねーp(^^)q

  • メイサ 
    2/2 03:37

    だよね、寒過ぎ(>_<)春が待ち遠しいよねぇ

  • ハンリ 
    2/2 21:28

    まだまだ春は遠い。
    私も別の意味で…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)