大雨。

最近なかなか更新する暇なくて
更新できませんでした。




という言い訳から今日のブログ始まります。笑

今日の大阪は大雨。


非常にうざいです。笑

雨で濡れるのがきらいなんです!
たぶん俺相当雨嫌いよ(ーー;)


靴濡れる。

雨が染み込んでくる。

靴下濡れ始める。

気持ち悪くなる。


。。。。このスパイラル。最悪です。笑

ってか話し変わるけど、
ダンスめっちゃ楽しい!!
昨日通しリハあったんやけど、
楽しい!!楽しい!
皆絶対来て!!笑
「5JIVE」
やばい事になりそうです!


ほんじゃまた!

 
  • コメント(全14件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/1 15:02

    雨嫌いです明日天気になるみたいです

  • 〃yu▽ki〃♪ 
    2/1 15:03

    神奈川もドシャ降りです

  • あやぞう 
    2/1 15:06


    東京も雨降ってきました

    風邪ひかないでくださいね


  • みなみ 
    2/1 15:22

    今はポツポツだよ
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/1 15:26

    あたしも 雨 ダイッキライ でも仕方ない ちなみに ダンスゎ 色んな技入れて踊ると最高だし 楽しい 気持ちぃ
  • みと 
    2/1 15:41

    北海道は晴れてます



    雨はやだよね

    私は髪の毛が濡れるのが嫌になります…ペタッて顔にくっつくし



  • メイサ 
    2/1 15:43

    こっち
    だよ。
    まだ降ってな
    風邪ひかないようにね

  • なーにゃ 
    2/1 16:21

    更新ないと、それはそれで、イツキくん頑張ってるんだなーって思ってるから、大丈夫だよ(^ω^)
    あと5日、ホント楽しみ!


    東京も雨だよ〜。
    なにやら雪になるとか…。

    雨は傘さすのが面倒(>ω<)


  • ☆JUMPs2若人☆ 
    2/1 16:24

    あたし傘がないから
    学校から出られないんです


    あたしも雨嫌いです

  • 月夜見幾都†DR†☆神出鬼没☆  
    2/1 18:32

    いです
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    2/1 19:15

    メッチャ寒いねー

    雨はホンマ嫌いっす


    更新は、気にしなくて良いような
    お仕事やら予定詰まってる時はしゃーないし
    風邪引いて寝込んでないなら問題無いナ

    ま、若干…
    イヤイ
    かーなーり寂しいけど…

    無理される方がイヤ



    またスパイラルなってませんやーんっ(゜o゜)\(-_-)
    と、まぁ一応ツッコミ←


    5JIVEめっちゃ楽しみにしときます♪♪

  • 機種変更します。ばぉ 
    2/1 20:10

    お忙しいのですね

    東京は
    積もってきました。明日の仕事が心配です…。
  • マサ 
    2/2 07:21

    僕も
    いです。気分も落ちます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)