最近ヤバイ。笑

くっそー!
最近全てにおいて調子狂う!!

なんとかダンスで持ちこたえてるが。。
体調も悪いし、
肌も荒れてくるし、
体も動かんし、
探し物も全く見つからんし、
唯一のストレス発散の買い物も全くだし
色んな面で、重傷。

バカな19歳や!

あーーーーーーー!!ブログ書いてたら
地元の駅過ぎた。


ほらね。調子狂ってるっしょ?笑

くっそー!

なんなんだ今日は。。。
周りの人がて、て、敵に見えるー。

重傷。。

助けてくれー。。orz

 
  • コメント(全23件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/29 17:14

    大丈夫ですかゆんくり休んで体休めてください

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/29 17:17

    重症ですね。ゆっくり休んだ方がいいですよ

  • 希沙良 
    1/29 17:18

    大丈夫ですか
    ぬるめのお風呂にゆっくり浸かってみたりなんてどうでしょう?それか大好きな物を思いっきり食べるとか

  • £星羅£-夏の面影- 
    1/29 17:20

    ダイ ジョ ウ ブ

    ソ ウ ユ ウ ヒ ッ テ ジカ ン
    ス ス ム ノ オ ソ ク カ ン ジ

    ア シ タ
    イ ヒ

    ナ ル ト イ イ

    ァ イ ト ダヨ

  • 姫ちゃん 
    1/29 17:23


    大丈夫ですか

    大変なんです

    今はダメなだけです

    頑張って下さ



  •  
    1/29 17:33

    大丈夫ですか?そういう時はなにをしても駄目ですよ
    周りの人も信じられなくなって自分までわからなくなってどうしたらいいのかわからな
    辛いですよね

  • ハンリ 
    1/29 17:35

    かなりのお疲れ様ですね
    ゆっくりお風呂に入って疲れとってください。
  • ハンリ 
    1/29 17:37

    かなりのお疲れ様ですね
    ゆっくりお風呂に入って疲れとってください。
  • つ〜ちゃん 
    1/29 17:47

    大丈夫

    助けたげるぅ

  • ぽん 
    1/29 17:51

    イツキくんには応援してるファンがいるんだから、全てがダメな訳じゃないよ(^ω^)
    体調早く良くなると良いね
  • ゆかちん 
    1/29 17:53


    こんばんは★
    ちょっと久しぶりだネ(●^д^*●)

    てか大丈夫??
    かなり頑張ってるのかなぁ(^ー^;)?
    あんまり頑張り過ぎずないよ〜に
    何か自分に合ったストレス発散方法
    見つかればいいケド(◎´v`)
    うちは自分でストレス溜まってるって
    分からないカラ楽だけど…笑"


  • 日向ネジ/ツリスタオンリーハコイベ休み 
    1/29 18:01

    お疲れ様やね


    これからいっぱい大変なことがいっぱいあるで



    疲れをいやしたほうがええ

  • マサ 
    1/29 18:03

    お疲れ様です。升本当にお疲れ様です。いろいろ大変ですね!!
    っくり休んでください。

  • ☆ヒト☆ハコニワOK★モンプラ× 
    1/29 18:22

    まぁ〜落ち着けっっ(。・_・。)ノワラ大丈夫。大丈夫。(≧∀≦)☆
  • おちびちゃん 
    1/29 19:52


    大丈夫ですか

    体休ませた方がいいですよ



  • コリラックマ 
    1/29 19:56

    大丈夫

  • ゆう 
    1/29 20:13


    ゆっくり休んだ方がいいんじゃないですか?
    息抜きみたいな感じ

  • ミーニャン☆ 
    1/29 20:17

    そんな時もあるよ。そんな時は寝るに限

  • もも 
    1/29 21:15

    いやっ
    は言葉に出してるうちは まだ自分を信じてるから大丈夫で

  • 香悪梨 
    1/29 21:40



    大丈夫ですか


    息抜きしてリフレッシュ
    した方がいいですよ

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/29 22:11

    大丈夫
    重傷やねー…


    そーいぅ時は
    空を見てみ?
    青空とかみた
    【何て、自分は小さいねんっ!まだまだイケルーッ!
    って思えるで


    ま、無理から
    テンション上げ↑てったら
    案外乗り切れるもん


    それでも無理やった
    一回、ドン底までテンション下げてやれ



  • なーにゃ 
    1/29 22:18

    イツキくん、こんばんは。

    自分では感じないかもしれないけど、本番も近いし、精神的にも体力的にも、きてるのかもね

    ぜ〜んぶ吐き出しちゃえ!ちょっとは楽になるよ(^ω^)

    そして、嫌なことや、ついてないことが続いたら、ちょっとしたことでも、超嬉しく感じられるよ♪

    好きな音楽聴きながら、ゆっくり寝るのが一番!!

    って、私は本番前に、仕事と関係ない音楽聴く余裕もないし、頭の中は段取りやせりふが巡ってて、寝てても休まらない気がするんだけどね


  • まりあんぬ℃ 退会します 
    1/29 23:36


    そゆときあるょね

    いつき君りらっくすできたらいい


    お風呂屋さんでほわ〜んてしてくるとか

    (*´`*)

    とりぁぇずできるだけ何もしないで休むトカ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)