やっぱ寒いな。

一回暖かくなったと思ったのに。。
もう寒いじゃないかぁ!!笑

寒すぎて耳が痛いそして冷たい。

そして鼻水が止まらない。

今日、何回ティッシュに手が伸びたか。。(鼻かむためだからなー!?笑)

インフルにもかからず
風邪もひかずの毎日だったのに

ここで風邪なのか。。?

もう本番も近いぞ。。

大丈夫か!?

って事で今日から体調管理をさらにしっかりしようと思います。

マスクとかも嫌いやけど
風邪とか熱出した時の方が
しんどいからな。

皆も風邪ひかんよーに!

 
  • コメント(全16件)
  • まい@放置中 
    1/26 23:15

    今日はいつきくんにお手紙だしてきました☆届いたら読んでやってください^^

    風邪引かないでくださいね(´・ω・`)!
  • みと 
    1/26 23:15

    そうだよね

    寒くなったり、暖かくなったりが多いね



    今日はめっさ寒かった…天気はよかったけど



    は〜い
    おつけるよぉ


  • ゆう 
    1/26 23:20


    大丈夫ですか
    無理しすぎないように頑張ってください

  • †優樹† 
    1/26 23:32

    風邪引かないように、気をつけてくださ

  • ラム 
    1/26 23:37

    今わ鼻風邪と胃腸炎が流行ってるけん

    気をつけてや!!
    おせっかいですんません

  • マサ 
    1/26 23:59

    僕は風邪引いてしまいました。
    邪気をつけて下さいね。
  • 機種変更します。ばぉ 
    1/27 00:04

    寒くなったり暖かくなったり、体が環境に合わせようと悲鳴をあげてるよ

    風邪には注意してね

  • 香悪梨 
    1/27 00:58



    はーい
    をつけます

    貴方も気をつけて下さい

  • (MISATO.a) 
    1/27 02:08


    寒ぅー

    鼻水もヤバい

    風邪引かないように気を付けてね

  • メイサ 
    1/27 05:02

    寒過ぎ(>_<)暖かくなったり、寒くなったりで身体ついていかなくなるよ
    こんな時体調管理きちんとしないとね
    邪ひかないようにね

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/27 08:02

    オハヨーございます(^0^)/

    ちょいちょい下ネタ挟んでくるなぁ〜( ̄▽ ̄;)
    ソレ拾える私もアレ、同類?やけどねっ!(笑

    ホンマ風邪気ぃつけてな?
    今の時期風邪引いたら冗談にならんからっ!!

    私も風邪引かないように頑張るわp(^^)q
    っちゅーても、アホやから風邪引かないケドねっ(☆-ω-)b
    正確には風邪に気付けないんやけど…(-.-;)
    いまだに、「熱ある」って何度位から言うんか解らんし(←笑)


  • ハンリ 
    1/27 08:07

    ついこの前まではあたかかたのに、今日はむちゃくちゃ寒いですね
    私も風邪ひきそう。
  • なーにゃ 
    1/27 08:29

    イツキくん、おはよー(^ω^)


    私も体調がよくなくて、23時には寝たよ。

    日付変わる前に寝るなんて、めっちゃ久しぶりだったwww


    お互い元気に本番を迎えられるようにしようね!←私は見に行くだけだけどww
  • 宮真亮都 
    1/27 08:55

    もう風邪引いてしまいました‥(涙)現在、頑張って自己治癒力を信じて風邪菌と戦ってますw(笑)←
  • Licca 
    1/27 09:19


    ハニージンジャーティ
    を朝晩飲み始めたら風邪早く治る様になって

    もう引かなくなりました


    内側から暖めると治癒力アップするみた


    お大事にね−



  • コリラックマ 
    1/27 11:59

    大丈夫
    も、普段アマリ風邪ひかない人がひくとタチ悪いラシイからヤバイと思ったら
    どうぞ
    さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)