琉球の風邪なの?

今日は

MJの「THIS IS IT」のDVDの発売日ですね!!

俺は予約してるからもうすぐ家に届くんだー

楽しみ楽しみ蕘

えーとですね。
喉がむっちゃ痛いです。。
腫れてるのがわかります。
風なの〜!?
じゃなくて風邪なのー!?
そういえば練習中マスクしてる子が多くなってた。。


俺もマスクマンになろ!!!

あ、でもマスクしてダンスは相当キツそう。。

マスクはいやーーーん。

 
  • コメント(全10件)
  • きょんちゃん 
    1/26 18:34

    マスクはいやよっwwww
  •    さら、 
    1/26 18:41

    お大事

  • 希沙良 
    1/26 19:12

    マスクしながらのダンスは大変な事になりそうですね

    喉の痛み早く治ると良いですね

    うがいをしっかりと



  • ハンリ 
    1/26 19:23

    お大事
  • ゆう 
    1/26 19:44


    はじめまして



    マスク私もいやです


    喉、大丈夫ですか?
  • なーにゃ 
    1/26 20:07

    イツキくん、喉大丈夫(゜ω゜)??

    うがい薬でこまめにうがいして、のど飴やトローチ舐めて、乾燥させないようにするといいよ(*^-^)ノ


  • ともみ 
    1/26 20:25

    お大事

  • マサ 
    1/26 21:50

    僕も風邪引いてます。喉お大事に。しっかり、うがいして下さい。僕もマスクマンです

  • Licca 
    1/27 02:09


    うがいしてね



  • メイサ 
    1/27 02:09

    風邪ひくよりはいんじゃな
    予防の為にもマスクしないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)