行きたかったー!

  • 中津五貴 公式ブログ/行きたかったー! 画像1
昨日の夜自分が好きなDJのパーティーがWOMBって所であったのね。

DEXPISTOLSってDJなんやけど、
エレクトロなんだけど、90`sHipHopも混ざってて他にないスタイルで
東京のエレクトロシーンの先頭に立つユニットなんですが、
とにかく音がかっこいーの!
で昨日そのパーティーにラッパーのZeebraさんが来てライブしたらしいの。。
DEXのDj maarさんがZeebraさんのリミックスを作ったから
サプライズ的な感じでいったらしいんだけど、

やっぱ音楽にある意味ジャンルの壁ってそんなに関係ないんだなーっておもった。

DEXはエレクトロだしZeebraさんはHipHopだし。。。
俺むっちゃ前から両方の事知ってたし好きやったから
今回一緒に曲やったって聞いてむっちゃ嬉しかった!

皆もない?好きなアーティストさんがfeatしたらテンション上がる時。

しかも今回、自分で勝手にエレクトロとHipHopって互いのフィールドを決めつけてたからコラボなんてしないんだろな。。って思ってての出来事やったからテンション上がったし、音楽にジャンルの壁ってないのかもー!って思いました。

テンション上がりすぎて書いたから乱文でスイマセン。。。。

画像がDEXのお二人。

ツイッター
http://twitter.jp/ITSUKICKS

 
  • コメント(全6件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/24 15:35

    良かったですね仕事頑張ってくださいね

  • みなみ 
    1/24 15:38

    テンション高くて良いじゃないッスか
  • 姫ちゃん 
    1/24 15:40

    あっ

    知って

    テンション上

  • メイサ 
    1/24 16:03

    よく解りませ

  • なーにゃ 
    1/24 16:42

    じゃあいつか、イツキくんも憧れの人たちと…(゜∀゜)!

    イツキくんに会えるまで、2週間きったヽ(≧▽≦)/
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/24 17:15

    変に
    コレはココッ
    って壁作って
    視野狭まってる事
    多いよね…(>_<)

    色んなジャンルが
    色んなトコとくっついて
    そんで
    メッチャ新し
    楽しいことが生まれるん
    凄くワクワクする(^▽^)
    好きな事やったら
    尚更やんなぁ〜(☆-ω-)b

    5JIVE
    【奈良公演】の方
    チケット【3枚】
    お願いしまー


    ツイッター使い方解らんからココで大丈夫かな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)