おっはよー!!

お腹がすいたから

朝マックでも。

と思ってマックへ!

すると途中にそう綺麗でないうどん屋があった。
完全に朝マックの口になってたからマックに行く気マンマンやった。
でもうどん屋の前で立ち止まった。
マックはそこから8歩ぐらい歩いた所にある。
ようするにマックの隣にうどん屋があるって事だ!

ちょっと迷ってた。早朝にうどんがもいいなーとか
立ち食い感が美味しそうな匂い醸し出してるなーとか
こないだも朝マックったしなーとか
考えてたら、


完っっっっっっっっっっ全に
うどんの口になった。

「よし!うどん食べよ!!」

きつねうどんを食べた。

高校の頃の食堂のうどんそっくりだった。
懐かしい味やなーとか勝手に思って食べてました!!

ってかよう考えたら
昨日の夜ご飯も

うどんやったわ。



あらら。

 
  • コメント(全27件)
  • ★政宗★  
    1/22 06:55

    あらら
    やっちゃったね
    まぁそういう事もあるよ
    美味しかったらいいと思うよん

  • つぼみ 
    1/22 06:57

    おはよ
    ざいま


    完全にうどんの誘惑に負けちゃっ
    …ネッ

    うどん美味しいですよね♪d(⌒〇⌒)b♪
  • きょんちー・休止小休止 
    1/22 07:00

    洋から和の朝ごはん


    私も高校のころ学校の目の前のうどん屋さんに寄るのがいつものコース(笑)キツネ(コンは美味しいですよね〜いつ食べても
    腹も身体もホッカホカ

    風邪を引かないように気をつけて今日も頑張ってくださいね

  • トム 
    1/22 07:03

    うどんうまいですよ

  • ※sakupon(ω)/. 
    1/22 07:08



      朝マックおごっ

  • まっちゃ。 
    1/22 07:12


    麺類は、被っても苦にはならないよね



    うちは、昨日の夜は焼きうどん


    お腹空いてき





  • ξ果ゐ南ξ 
    1/22 07:18

    おはよ
    どん美味しく食べましたか
    ちまたでは、丸亀うどんが流行してますよ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/22 07:27

    朝マックがうどんになったのですかたまにマック食べたくなるときがあります

  • メイサ 
    1/22 07:28

    おはよ
    Mac美味しいのに、Macにしなかったんだ

  • 月天使☆INTIRAYMI 
    1/22 07:30

    ある!昼食べたものと同じもの夜も食べた事ありまし

  • 我儘虹ちゃん(☆3)/ 
    1/22 07:52



    おはよです


    久々ですね



    朝から
    うどんかぁ


    いいな



  • みなみ 
    1/22 07:58

    あはははは
    2日連続でうどん
    僕もあったな
  • 一樹 
    1/22 08:06

    おはよ


    俺もよくやる


  • みと 
    1/22 08:09

    おはよ


    カレーライスみたいな感じだよね
    食カレー食べて、夜もカレーだったみたいな(笑)



  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/22 08:25

    オハヨ


    朝からボケボケやんっ!

    でも、おだしの香りってヤバイよなぁ〜

    入っちゃう気持ち、ほんのチョットだけ解るー


    昨日5JIVEの奈良公演のチケ、めっちゃ検索したぁ〜

    Lコード知らんかったら検索出来へんっ

    っか、奈良も出演するやん

    イツキさん、何も言わんから、チケ取るんメッチャ恐いんやけど…


  • £星羅£-夏の面影- 
    1/22 08:33

    あは

    どん
    ック

    ばっかりだ〜

  • †しぃたん†たまにおるよ〜(*´ω`*) 
    1/22 08:35

    うどん


    好きなんやね



    私も毎日、讃岐うどん食べたいな

  • ハンリ 
    1/22 08:54

    寒い時は温かい物が一番だね。
  • ☆†うめ†☆ 
    1/22 09:44

    朝から うど
    おいしそう


    駅に 立ち食いがあるのは 朝 寄る人多いからかな? めっちゃいい匂いやもんなぁ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/22 10:03

    相変わらず いつき おっちょこだね(笑) な〜んて人のこと言えないけど
    (笑) そうゆとき あるよぉ

  • ◇のん◇ 
    1/22 10:09

    一昨日食べたうどんは今までで一番おいしかった気が
    どんもなかなかおいしいで

  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    1/22 11:07

    おはようございます

    あたしは昨日のお昼にカレー
    夜はシチューでした

  • ℃hiィ(。-_-。)イメチェン中 
    1/22 12:00

    店ゎ見た目ぢゃなぃょね


    綺麗ぢゃなくても美味しぃ店沢山ぁるょ


    ちょっと日記読みにくぃから背景の配色変ぇて欲しぃかなぁ

  • マサ 
    1/22 12:03

    うどんおいしいですよね。

  • まりあんぬ℃ 退会します 
    1/22 12:07

    あはは
    )ぁたしも見てると心変わりしちャう
    ックもうどんも食べたいよだれ出てきた

  • (^з^)-☆Chu!! 
    1/22 15:03

    風邪ひいて 今 うどん 食べてるょ
    笑) 最近 うどんに ハマッテルかも
    貴くんも うどん スキなんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)