フィギュア好きなのです!

  • 中津五貴 公式ブログ/フィギュア好きなのです! 画像1
皆ドラゴンボール好きなんだね
!!

最高!!

俺ね中学の頃やたらとワンピースとかドラゴンボールのフィギュア集めててさ!!

まだまだ数は少ないけど他にもいっぱいあるんだよ。。。。。笑

写ってんのはドラゴンボールだけやけどまだまだあるんよ
!!笑

今でもたまに買ってしまう。。。

DBとかワンピースだけでなく
海外キャラとかアーティストの人形とかも好きでよく原宿の店に行きます!!


いつか大きい家に住んで
どでかい人形かざりたいですなぁーー!!

 
  • コメント(全13件)
  • つぼみ 
    1/20 18:10

    うゎ

    いっぱぃあるネッ

    あたしワンピースゎ好き

  • いちご 
    1/20 18:14

    すご〜
    いっぱいだね

  • みなみ 
    1/20 18:18

    凄い…多いな
  • あきほまん〇 
    1/20 18:32



    わーお
    らごんボール
    だいすきっ

  • みと 
    1/20 18:39

    凄いな


    フィギュアじゃないけど
    私は高校時からヌイグルミ
    クマのプーさんを集めてるよぉ



  • マサ 
    1/20 18:42

    すごいたくさんありますね!!
    集めるの好きなんですね。

  • Love大野智 
    1/20 18:44



    凄い


    うち一個ある(笑)
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/20 18:58

    凄っ

    なんか、そんだけあるとビックリやわ


    しかも一部分って

    やるなぁー、イツキさん

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/20 19:05

    イインヂャナイイ
    山集めて 集まるといいね
    んばれ
  • 湘南乃風 
    1/20 19:43

    俺はもっと持ってる

    それの三倍
  • †MAIKA† 
    1/20 20:41

    すげぇ

    うちもがんばって集めます

  • 月夜見幾都†DR†☆神出鬼没☆  
    1/21 01:02

    好きな人は沢山持ってますよね。集めて並べて見るのが良いのでしょうね。ファイトですよ〜
  • masa 
    1/21 03:50

    ワンピースやドラゴンは無いけど、ウルトラマンシリーズは集めてましたよ。

    人形部屋にたくさん集まると良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)