こっわーいよー。

やっばー。
さっきすげー恐い夢見た!笑
ホラー系とかじゃなしに、
精神的にグイグイくる感じ。


なんかね?

警察の人に
スゲーこわーい顔で
「いつまでもおまえらを追い続けて、
必ず!必ず捕まえてやる!!」
って目の前で言われたの。。笑
たぶんそれなりに夢の中で
悪い事しててさ、

起きたら心臓バクバクバックンでした。笑

普段も行動には気をつけて
悪い事はしないようにしよう!!

って思ってしまった。笑

じゃついでやから俺がした悪い事を
紹介していきましょう。笑

まずは、
小学生の時帰り道のおんぼろの家の窓ガラス割ったの俺です。そこに誰も住んでなくて石投げたらガラスに命中して割れたってわけ!
帰りの会で結構な問題になったのに黙っててゴメンなさい。

続いて、
はじめて回転寿司言った時
食べて空いた皿を次々とレーンの中へと戻してました。
たぶん、食べた皿を職人に返してその皿にまた寿司をのっけるんや!
と思ってたんです。当時は。
途中でお母さんに、
「あんた全然食べてへんやんどしたん?」
って言われて、
「食べてるよー!」って言いながら、マグロ的なものを食べて、
当たり前のようにまたレーンに戻そうとしたその時!
「こっっっら!」
ってお母さんにバチ怒られされた。笑
その後、店員さんが皿束を持って来て

「皿をレーンに戻すのやめてくださいませんか?〜」
って来たからちゃんと払った。あん時はごめんなさい。

ってか皿束って。。。花束か!

そしてラストは
鼻くそを家のソファーに付けました。
小学生4年生の時。
ごめんなさい。

んで最後汚い話ごめんなさい。笑

 
  • コメント(全7件)
  • れいにゃんはMY BABY(´ε∩) 
    1/19 13:57

    最後バリおもろい

    お皿戻すとか可愛す

  • みなみ 
    1/19 14:00

    あはははは
    でも知らなかったんならしょうがないよ
    あはは
  • £星羅£-夏の面影- 
    1/19 14:05

    あはっ

    そんな事してたんですね

    もしろ


    私毎日続き物の夢みます

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/19 14:06

    いつきだから 2番目の
    れ 初行った時 やった事有る(笑) 受ける
    々ツアーコンガンバ

  • ハンリ 
    1/19 14:41

    なんか可愛しおもしろかった。
  • (Cч-・★ 
    1/19 14:53

    面白いね笑


  • ◇のん◇ 
    1/19 15:19

    お皿戻しちゃったって(^∀^)ノ
    母さんびっくりしたでしょーね(゜∀゜;ノ)ノうひゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)