ぎりぎり大喜利!

ふー。
今日も舞台の練習やったー!
ダンスの舞台やからチョー楽しいです!

で今電車に乗ってる訳ですが、
もう朝やから学生さんらがたまに乗ってるわけですよ。

1「おまえ昨日の夜ご飯なんやった」
2「カレー。」
1「俺もカレー!」
2「嘘やん!?」
1「嘘やん!」
2「朝からしょーもない嘘いらんねん!」
的な朝からハイな会話を聞くこともあれば、
車掌さんが駅名をがっつり間違えたりだとか、
いろんな発見があるわけです。

でも眠ーい!
すげー自由な夢見たーい!
やりたい放題できる夢見たーい!
もし見れたら何するかって?


そりゃ、、、、、エ。。。。。。。。

こらーーーーーーー!言わないの!
早朝から下ネタかよ!って連想させるようなこと言っちゃダメーン!!


じゃ、皆で大喜利やらない?
(あまり、じゃ の意味がわからないですが。)

お題はこちら!!

「全くそうでないのに、何故か下ネタっぽく聞こえてしまう言葉。」

初めはオーソドックスな感じでラフに行きましょう!!笑
(もしこれがテレビだったら放送ぎりぎりだろうな。って所を目指しましょう。笑)

 
  • コメント(全16件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/19 06:31

    ダンスの舞台ご苦労様です

  • カフェモカ 
    1/19 06:39

    乙です


    とっさに浮かばなかったので そこまで


    「どっちが上


    なんかたまにない
    んなの
  • ラム 
    1/19 06:46

    お疲れさん

    あたしこない
    で昨日の夜いつもとなんか違くてめっちゃきもち…
    したら友達わ下に受け取ったんですよ
    族の雰囲気の話ししたのに

  • hauow 
    1/19 06:56

    ボケをスルーした後に言われまし
    『ちょっと突っ込んでよ』
    思わず
    『どこに?』と聞き返しました。
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/19 06:59

    いつき おは
    に軽い下ねた話なら いんぢゃん(笑)
  • メイサ 
    1/19 07:03

    お疲れ様です

  • まりあんぬ℃ 退会します 
    1/19 07:56

    ぴんく

    バィトの人が、ぴんくッてなんかやらしぃょねッて言ってて(笑)
  • にゃんこ 
    1/19 08:21

    「スポイト」と「ピストン」のセット

  • みなみ 
    1/19 08:26

    おはよ
    眠いですね…

  • ハンリ 
    1/19 08:46

    んー将来は吉本に行くの?

  • 毎日天使ラブラブ 
    1/19 09:21

    そりゃ
    オナ中
    パチンコと
    マンゴーだよ


    イツキくんはエロいからナメナメとか言ってそ


    ってか溜めすぎちゃうか

  • これがほんまもんのB-GIRL暖波や。 
    1/19 10:39

    前車乗っとったら処女塚ってゆぅー看板あった

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/19 11:49

    中学生の時、技術の授業で学びました。

    『ピストン運動!!』

  • ゆかちん 
    1/19 13:41


    こんにちは♪

    舞台の練習お疲れ様○'3`)b-☆
    東京公演も出てほし〜な…
    楽しみに待ってるネ(●^д^*●)

    出たッ!!!
    下ネタキング((´∀`*))笑"
    程々にねヾ(・∀・



  • マサ 
    1/19 14:19

    こんにちは、お疲れ様です。アイスクリームを舐めるとか、バナナを食べるとか、いやらしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)