たこやきーんぐ

  • 中津五貴 公式ブログ/たこやきーんぐ 画像1
どうもー
ほうれん草好きだよ。
イツキです!

こないだタコ焼き作った!
自分で作るのも案外美味しいよ。

あと関西人は毎日粉もんを食べるという
都市伝説的なものがあるらしいですが、


そんなに粉もんたべたら
鼻から粉出て来るわ!!

と言う事で
毎日は嘘!

ってかさっき
携帯で文作ってる時
そんな
って入力したら、



の絵文字が出てきた。

この絵文字は
「そんなバカな!!」
って言ってるんか

「そんなもん俺に食べさせる気か!」
って言ってるんか

「そんな奴に勝ったん?」
って言ってるんか


どれやと思う?

 
  • コメント(全20件)
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    1/18 02:08

    おいしそうですね

    そんな馬鹿な!じゃないでしょう

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    1/18 02:09

    EMIも大阪の人ですけど、毎日粉もん食べないよ(*^ー^)ノ

    たこ焼き久々に作りたくなりましたぁ


    家で作ると中
    以外入れたりして楽しい

  • モンブラン沙耶香(叢雲) 
    1/18 02:25

    たこ焼きいいですね
    地銀ダコのたこ焼きはうまいですよっ

  • まっちゃ。 
    1/18 02:42


    たこ焼き、丸く作れなかっ

  • ★KISEKI★ 
    1/18 02:52

    たこ焼き器が家庭にあるってのは、当たってますか
    味しそ

  • ゆきこ 
    1/18 02:59

    こんばんは(^-^)

    たこ焼き美味いですよね

    でも我が家のたこ焼き機は
    ここ2年くらい、
    姿を見せてません(>_<)

    今度作ろっかなっ(^ε^)


    コレっ
    「そんな」って意味なんですね!!

    「そんなもん俺に食べさせる気か!」
    じゃないでしょうか




  • メイサ 
    1/18 03:07

    美味しそうな
    きだぁ最近
    きなんて食べてないなぁ(-"-;)
    き食べたくなりまし

  • masa 
    1/18 04:01

    たこ焼き美味しいですよね。たこ焼き屋さんで買う事が多いけど自分で時々作ります。大阪のたこ焼きって絶品ですね。
  • マサ 
    1/18 05:00

    うちにも、たこ焼き器あります。「そんなバカな!!」だと思います
    たこ焼きおいしいですよね!!
  • AyuMu【釣りメンバー募集中!】 
    1/18 05:36

    そんなばかな!だと思いま

    タコヤキは美味しいよね〜。
    (^〜^)
  • あぃか 
    1/18 06:02

    美味しそぅだねぇ

  • ☆JUMPs2若人☆ 
    1/18 06:36

    タコ焼き食べたいで


    あたしは「そんな...」か
    色々連想するのが
    正解か
    と思います

  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    1/18 07:35

    鼻から粉もん。。。


    朝から笑いましたぁww
  • ミワゴン 
    1/18 07:35

    き大好き〜
    島なんで、お好み焼きはよく食べ

  • カフェモカ 
    1/18 08:01

    友達とよく
    こパー


    おいしいよね(≧∇≦)
  • にゃんこ 
    1/18 08:18

    そんなアホな!!

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/18 09:10

    今度 たこ焼
    家で作ってみる〜

  • ハンリ 
    1/18 09:29

    大阪人はお好み焼きをおかずしているみたいだし やっぱり粉好きだと思
  • ゆかちん 
    1/18 15:14


    こんにちは♪

    タコ焼き良いなぁ(Pq'v`*☆)+
    食べたくなってきちゃった↑笑"

    う〜ん
    全部行けそう(●^д^*●)笑"
    でも うちは「そんなバカな」が
    1番しっくりくるかな((´∀`*))



  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/18 16:41

    そんなもん 俺に食べさせるきか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)