おやすみなさいません。

夜に登場!
イツキでごじゃります。

今日はとある場所に行ってきました!!

そう!大阪に来たら誰もが行きたいはずの!


UFJ!!

じゃなく

USJ!!

(ちなみにUFJは銀行です。)

寒かったけど楽しかったですよ!
ハリウッドドリームなんちゃら
ってジェットコースターが気持ちよすぎて
感極まって涙でました。

ってのは嘘やけど
ハリウッドドリームなんちゃらってジェットコースターは最高でした!


あと思った事は、





今日誕生日の人多すぎ。
10人くらい誕生日の人いたよ。

このブログ見てるかわからんけど

おめでとうございます!!


あんな能力あったら

 
  • コメント(全26件)
  •    さら、 
    1/16 23:52

    うち、
    車の奴のったら、
    気持ち悪くなった(笑)
  • ★零央★ 
    1/16 23:52


    今日も
    お疲れ様です


    USJいいです

  • 。*゚蒼翠。*゚擬カレ<猫&兎> 
    1/16 23:54


    USJ二回行ったこと
    ありま

    楽しいですよねっ



  • ヒロリン 
    1/16 23:56

    私も、USJに行った事あります

    修学旅行ですけど・・・
    楽しい所ですよね

  • ※sakupon(ω)/. 
    1/16 23:56



      ぇるもだよってか?\^^/
  • おちびちゃん 
    1/16 23:59


    いいな


    行ってみたいです(ノ><)ノ


  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    1/17 00:00

    こんばんは!


    ET
    に名前言ってもらいました



  • みと 
    1/17 00:06

    いいな


    行ってみたい

  • ともみ 
    1/17 00:08

    いいな


    でもジェットコースター乗れない

  • ゆきこ 
    1/17 00:40


    こんばんは(^-^)

    ユニバいいな------

    中学生の頃は年間パスで
    行きまくりましたが
    高校生ではなかなか
    行く機会が無いです(>_<)

    ジェットコースター楽しいですよね♪
    何回乗っても最高ですね(≧▽≦)ゞ


    お誕生日の優待、
    1度受けてみたいです(´∀`)
  • みなみ 
    1/17 00:41

    へー
    行ってないな
    昔は何回も行ってたんだけ
  • りこ 
    1/17 00:47

    こんばんは!

    私ETのやつ乗ったんだけど友達と同じ名前で省かれちゃいました('∀'●)


  • (Cч-・★ 
    1/17 00:49

    USJ行った事ない

  • ★KISEKI★ 
    1/17 00:54

    いいな
    ってみたい

  • (黒U・x・*兎) 
    1/17 01:00



    いろいろとうらやま
    です(´;ω;`)


    ゆっくリ休んでね

    おやすみなしやい⊃


  • ミワゴン 
    1/17 01:11

    前を素通り…高いと
    だし、速いのも…
    行ったら、子供にせがまれ入るはめに…
    が死んでもいいのかと、言いたい

  • メイサ 
    1/17 01:20

    行ってみたい
    やすみなさい

  • にゃんぷぅ〃 
    1/17 01:41

    うち修学旅行でいったぁ

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/17 01:50

    こんばんわっ


    ユニバいいなぁ〜
    私も行きたい

    ハリウッドドリームなんちゃらっていうジェットコースターめっちゃ乗りたいねんっ

    アレ出来てから一回も行ってへん


    あぁ〜、めっちゃ行きたい


    今日は、ゆっくり休んでな
    ほな
    オヤスゥー

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    1/17 02:22

    ジェットコースター出来てから1回だけ行ったことあるけど、雨やったんでやめました

    怖そうやけどいつき君が最高って言ってるのを信じて次行った時は挑戦します

  • マサ 
    1/17 04:57

    USJまだ行った事ないです
    一度は行ってみたいです。
    疲れ様でした。おやすみなさい。

  • ハンリ 
    1/17 08:13

    楽しかった?
    私もいきたい
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/17 09:22

    因みに あたし 今月24日誕生日なん
    楽しめ良かったね
    度 行ってみ

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    1/17 10:53

    ДД

    ウチも昨日ユニバ行ってたんだけど。。

    そーいうことは早く言って


    てもハリドリは乗れないので、スパイダーマン5回乗りました

  • *ぅみがめ*プロフ読んでねm(_ _)m 
    1/17 11:14

    USJ行った事なぃですぅ

    どんなとこなんだろぅなぁ

    ちなみにぃTDLもぁりませ


  • にゃんこ 
    1/17 12:20

    UFJ使ってます(笑
    来月USJ行く予定です(^ω^)
    ハリウッドなんちゃらにも乗りたいな(@゜▽゜@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)