スーパーマンか!!

タイトルはなんの意味もございやせん!

今日やたらとトイレに行きたくなります。。笑
カラオケとか行って調子乗ってドリンクやたら飲んだら
やたらトイレに行きたくなるのと同じで
やたらトイレに行きたくなります。

やたら、って言いすぎな件については
申し訳ない気持ちが少しあります!

やたらってやたら言ってすいませんです。

あーややこし。


ってか今日寒すぎ!!

あ、だからトイレにやたらといきたくなるんか!!

また、やたらって言ってすいま。。。

うん、
そろそろしつこいな。


以上。4割居眠りながら書いてしまったブログでした。



トイレーーーーー!
行きたいのに今電車乗ったところーーー!!


膀胱爆発しないようになんとか
がんばりやす。

 
  • コメント(全18件)
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    1/16 20:06

    寒いと行きたくなりますよ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/16 20:08

    トイレ我慢していると膀胱炎になります

  • みなみ 
    1/16 20:13

    あはは
    トイレ
    僕コーヒー飲んだら行きたくなる
  •   あっぷる.xX 
    1/16 20:18

    やたらよくわかるっ

  • ミワゴン 
    1/16 20:20

    頑張って、我

  • ★Disneylove★ 
    1/16 20:23


    トイレは飲み物飲み過ぎると行きたくな


    トイレの我慢方法はその場
    ぐるぐる回る

  • シュガー 
    1/16 20:25

    寒いとお手洗
    近くなりますょね
    (笑)

    そして私も
    『やたら』
    結構使います
    (笑)

    電車乗っちゃったんですね
    なんとか気合いで
    乗りきって下さい
    (笑)
    ファイトっ!!!

  • あぃか 
    1/16 21:02

    そぅなんだ

  • ハンリ 
    1/16 21:06

    あまり無理しちゃだめだよというの無理なのかなぁ。
  • FAY 
    1/16 21:26

    寒いと 体内の水分を出して体を温めようとするんだって
    だから、生姜とか体内から温める食物とると良いょ

  • カフェモカ 
    1/16 21:34

    北海道もなまら寒い

    なまら寒くてなまらトイレ行きたくなる


    非常時にはペットボトルが使えますよ

  • マサ 
    1/16 21:49

    冷えて、トイレ近くなって、困りますよね、電車の中で我慢するのは、つらいですね。

  • ◇のん◇ 
    1/16 21:55

    やたらとしつこい日記です

  • ☆JUMPs2若人☆ 
    1/16 22:02

    寒いですよね

    無理しないで下さい

  • メイサ 
    1/16 23:07

    寒いと
    くて困るよねぇ(>_<)かと言って水分とらない訳いかないし、早く冬終ってほし

  • メイサ 
    1/16 23:08

    寒いと
    くて困るよねぇ(>_<)かと言って水分とらない訳いかないし、早く冬終ってほし

  • 琴音 
    1/16 23:45

    今日は、寒いので、暖かくして寝てね。
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/17 13:29


    やたらをやたらたくさん使っちゃ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)