ただいま夜行バス。

やっほ!

今日はラバクアのライブ見に行ってきましー!た!
パワーアップしてた!

うん。俺が偉そうなこと言える立場じゃないね。笑


その後は
ラジオの王子様のプロデューサーであり、
有楽町のスターであり?
フリースタイルが普通にできちゃう人であり!?
早口言葉であり!?
ん?早口言葉ではないな。。
歯や口言葉。
ちがう!
早口言葉がとくいであり!!
お笑い芸人である

星野 卓也さんにご飯に連れて行ってもらいましたーーーーーーーー!


なんとね。お年玉もくれたんです。!!

わーーーー!うれし!
俺売れた時、絶対この話ネタにしよ!!


そんな卓也さん!
詳しくは明日書きます!!

もう充電がなさげなんで今日はここで終わり!
また明日こーしんしまっす!!



お楽しみに!!

 
  • コメント(全10件)
  • なーにゃ 
    1/14 00:34

    楽しめたようでなにより♪

    明日からまたレッスン頑張ってね


  • マサ 
    1/14 00:37

    お年玉良かったですね。
    やすみなさい

  • ダイ 
    1/14 00:39

    ライヴですか?また、明日楽しみにコメント日記よませていただきます
  • 豹15&刻C:04 
    1/14 00:43

    明日、楽しみにしてます

  • miso 
    1/14 00:43

     
     明日もblog更新
     楽しみにしてます
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/14 01:37

    オッツ
    也さに良かったね
    イブも盛り上がったみたいで楽しそうで良かったです!これからもいろんなこと挑戦してね
    sara
  • シュガー 
    1/14 02:00

    お年玉いいな
    (笑)
  • ゆきこ 
    1/14 02:19


    五貴君\(^_^)/
    昨日、年賀状届きました!!!!
    めちゃ嬉しかったです♪
    ありがとーうございますo(^▽^)o

    またお手紙書きます



    ラバクアのライブ行ったんですね〜
    仲間の成長見れると
    刺激与えられますよね(^ε^)


    TAKUYAさんと…\(゜□゜)/
    一体何を話したんだろ…♪
    楽しみにしてます

  • ゆかちん 
    1/14 07:59


    おはよう♪

    無事に大阪着いたかな??
    TAKUYAさんに会ったんだぁ(рq≧∀≦)
    元気だった??

    お年玉イイな〜(´艸`●)
    うちはもう貰えない↓笑"



  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/14 12:04

    お年玉…なんて甘美な響き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)