餅つきたいかいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

今日は事務所で餅つき大会がありました!!
ペッタンペッタンやりました!!賑やかでたのしすでした!!

つきたての餅美味しかったよ!!

でもやりすぎて余ったんだよ

皆も来てたら確実に食べれてたよ
!!
場所わからんっちゅうねんなぁ!!


じゃ今からご飯食べます〜!!
何食べよ。。。

あ!明日のライブこれそうな人は
言ってくれたら
チケットおいときますよ!!

 
  • コメント(全19件)
  • みなみ 
    1/11 21:13


  • 次はザッキーです! 
    1/11 21:14

    餅大好

  • ジュゴン♪ 
    1/11 21:14

    もちつ
    お疲れ
  • ☆ちびちゃん☆ 
    1/11 21:16


     餅いいなー

  • 姫ちゃん 
    1/11 21:17

    餅食べたいwww
  •    さら、 
    1/11 21:18

    ウチ、しょうが焼きだった
    (笑)
  • 1号卍うんちょこかな 
    1/11 21:20

    餅つきたのしそう

  • ★Disneylove★ 
    1/11 21:39


    餅つき大会お疲れ様


    つきたてのお餅イイナァ

  • あぃか 
    1/11 21:40

    いぃよねぇ

  • ゆかちん 
    1/11 22:00


    こんばんは★

    うちも今日お餅食べたよぉ(●^д^*●)
    お雑煮

    明日のLIVEめっちゃ楽しみぃ(рq≧∀≦)
    久しぶりに五貴クンの歌聴けるカラ
    超〜楽しみだよ((´∀`*))
    頑張ってネ☆



  • 劉備玄徳(忌中) 
    1/11 22:03

    今日は、手巻き寿司だったo(^-^)o
  • 機種変更します。ばぉ 
    1/11 22:07

    あら、餅つきしたのだから餅を食べるんじゃないんだねww
  • ミワゴン 
    1/11 22:53

    お疲れ様…足でつくの、知ってる
    械は今、普通だけど…杵と臼も…全然、違うんだよ〜

  • masa 
    1/11 23:04

    鏡開きでしたね。

    ペッタン!!パッタン!!
    臼や杵でつく餅は美味しいですよね。

    2人のリズムが合わないと餅じゃなく手をついたりし


    突き立ての餅は大根醤油
    な粉
    んざい
    うやって食べたんですか


    お疲れ様でし


  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    1/11 23:16

    餅つき大会楽しそう(≧▽≦)

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/12 01:08

    餅つき大会楽しそー

    いぃなぁ〜
    つきたての餅食べたかった
    事務所の場所さえ知ってたら…


    なんて

    Live頑張ってねー

  • なーにゃ 
    1/12 07:13

    毎年仕事で、お餅つきしてたけど、今年はなかったな(´ω`)

    ライブ!行きます!チケット1枚お願いしますね♪
  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/12 10:35

    餅つき楽しいよね!つきたて美味しいし♪ あの瞬間は日本人で良かった〜って思うよ

    ライブ楽しんでね

  • 灑羅. 
    1/12 23:08

    アハハ・・・
    餅搗き大変ですよね

    昔、手たたかれまし

    痛かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)