成人式

俺は成人。

ではないです!笑

成人式は来年です。

成人式って成人じゃない俺らは行けないの?
昨日友だちとノリで行こう!

とか言ってたんですが、あれって入れないんじゃないの?
結局行かなかったけどね〜!

新成人の方おめでとうございます!

俺は来年だぁーー!!



年齢はどんなに頑張っても追いつけないからね。。笑

 
  • コメント(全35件)
  • To☆mI*⇔Ru☆i* 
    1/10 18:34


    ウチも行きたあい
    とか思いました


    来年ですか

    むばぁです

  • もういい退会してやる 
    1/10 18:34

    通りすがりです(´∀`)
    成人式、いいですね(^д^)
    自分は再来年かと思われます。お互い、いい成人式になるといいのですが(笑)
    未来のことはわかりません

  • みなみ 
    1/10 18:35

    兄貴成
    だけど
    何も変わらな

  • ☆向井☆ 
    1/10 18:39

    来年なんだぁ



  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    1/10 18:39

    たしかハガキがないと入れないよ



  • あにき *never leave...* 
    1/10 18:42

    え!?
    って今びっくりしちゃいました!!

    あたしも来年成人で、誕生日は6月23日です(笑)
    生年月日まったく一緒なんですね〜♪
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    1/10 18:42

    あたしはまだ五年もありま

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/10 18:45

    来年ですか成人式楽しみですね

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/10 18:45

    来年成人を迎えるのですねぇ。でも、調子にのって酒に呑まれて大暴れしないようにね

    毎年、一部のみっともない新成人がテレビで放送されますが、あの仲間入りだけは避けてください

  • みと 
    1/10 18:49

    今日はやたらと振り袖を着た綺麗な女の子達がいっぱいいたよぉ


    懐かしいなぁ〜って見てしまった

    私は8年前になる



    成人する人しか入れないはずだよ

  • 優綺兎☆お昼退会☆…みんな大好き 
    1/10 18:51

    来年、ぁたしも成人です…


  • 朗良 
    1/10 18:51

    私も来年成人式です

    楽しみです!

    今日新成人たくさん見ましたぁ



  • 卍みづちむ卍 
    1/10 18:55

    今 19
  •    さら、 
    1/10 19:00

    (笑)
  • 黎音 
    1/10 19:09

    あれ?成人の日って明日だっけ…

    成人式は、成人式の案内が来てる人しか入れないんじゃないかな。
    自治体によって差はあると思いますが。
  • デップ  
    1/10 19:16

    若いね

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/10 19:17



    ウチわо2年後

  • 静流 
    1/10 19:20

    成人。早いですねぇ

    しずは今年16になるので、あと4年で

  • マサ 
    1/10 19:55

    若いですね。僕は、8年前の出来事です

  • なーにゃ 
    1/10 19:56

    そーだよね、イツキくん、まだ未成年だもんね、若いわねぇ←年寄り発言www

    でもしっかりしてるから、年下だけど尊敬できるんだよねー


    私は今日、成人式の子たちに、振り袖を着せてきたよ

    みんなすごく可愛くて、微笑ましかった(^ω^)
    着せる側は闘いだけどね(・∀・;)

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/10 20:05

    成人式今日やってんやー
    明日成人の日やんな
    アレレ、違っ


    成人式って、確か招待状みたいなん届いて、ソレ無いと入れなかった気がするケド…今はどーなんやろ?

    袴着て、出て来た人に混じって…ってのは出来るやろうけど


    関係ないのに、成人式に行こうって発想がオモロイね

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/10 20:11

    若ッッ羨ましッッ
    良いよね袴
  • ハンリ 
    1/10 20:13

    来年楽しみだ
  • 都02グリーンライナー 
    1/10 20:16

    若いな

    もう13年前だよ…

  • ゆかちん 
    1/10 20:34


    こんばんは★

    うちは去年だったぁ(◎^д^◎)
    五貴クンは大人っぽく見えるよネ

    成人式
    普通に入れたと思うケドなぁ(●^д^*●)笑"

  •  純* 
    1/10 21:03


     今日ゥチのお姉ちゃんが
     成人式でしたよ^^♪



  • ゼロ 
    1/10 21:16

    じゃあ、今、19歳かー
    来年楽しみだ
  • ママ 
    1/10 22:00

    来年楽しみですね

  • (Cч-・★ 
    1/10 22:32

    うち
    3年

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/10 23:17


    うちゎ再来年だぁ


    ケド、行かないケドねぇ

  • サッキー 
    1/10 23:31

    来年楽しみですね

    私は今17なん
    後3年もあります

    お酒ぐいぐいっと
    飲んでみたいです

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    1/10 23:43

    成人式って楽しいのかなー
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/10 23:58

    こんばみぃ チョリース
    てゅうか 私が 成人なった時 詰まんないと聞いていたし雪だったしぃ 不参加でした(笑)その変わり親から 10万円貰った覚えが(笑) 嬉しかったよぉ

  • しゅり 
    1/11 02:36

    今日行ってきたけど
    あ!お姉ちゃんが成
    やきながやけど…


    お祝いの言葉
    聞いて写真撮
    だけやったあ


    今隣の部屋で
    飲み会してます…笑
  • KANCHAN, 
    1/11 08:10


    早く成人式やって
    お酒飲みたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)