さむすぎです!!

寒すぎて
歯がマンガみたいにガクガクしてる
イツキです!

寒いー!
はい。今からダンスです!!


あ!
何を書くか忘れた!!笑


あ。思い出した!

世の中は新年会シーズンでな訳で、
昨日懐かしい奴に偶然会った!
俺は帰ってる途中でそいつ達は
新年会が終わって
「いまから2次回行くぞ!」
ってときでテンションがビックリ高かった。笑

たのしそーやったなー!
でも忘年会シーズンと新年会シーズンって近いやん?
だから新年会じゃなくて
6月ぐらいに


「さぁ今年の折り返し地点にやってきました!気抜けてないやんね?
こっから猛スピードで頑張って行きましょう!回」


すればいいのに!
。ま、長いから省略して、、、


思いつかんから話変えよ。笑

俺よく語尾に 笑 ってつけてるけど
癖なんです。。!
とりあえず笑っとこかみたいな感覚で付けてる訳じゃなしに



癖なんです!


「笑」ってつけたらなんとかなるやろ。って思ってる訳じゃなしに

癖なんです。





癖なんです!


写ルンです!みたい。





。んな事ないか!!




ってか!電車の中人少な!!終電でもないくせに人少な!

 
  • コメント(全20件)
  • (´Д`){雛チャン 
    1/7 20:25

    「笑」って付けるの、私も癖です

  • みなみ 
    1/7 20:27

    へー
    寂しい
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/7 20:28

    いまからダンスですか頑張ってください

  • みと 
    1/7 20:29

    私は(笑)をよくつかうよ



  • ×х有岡みいやんх× 
    1/7 20:29



    ウチも 笑 よくつけ

  • 姫ちゃん 
    1/7 20:35

    癖なんですを3回言いましたね

  • あぃか 
    1/7 20:41

    大丈夫

  • ☆向井☆ 
    1/7 20:56

    頑張ってねぇ


    うける
    とか
    ワラ
  • ☆向井☆ 
    1/7 20:56

    頑張ってねぇ


    うける
    とか
    ワラ
  • なーにゃ 
    1/7 22:37

    忘年会はしたけど、新年会はやってないし、予定もないなー

    初詣は行ったけどって関係ないねwww


    私は、wwwが癖だよ。
    (笑)じゃなくて、wwwなのは、なんとなくなんだけどね(^ω^;)



    イツキくんは舞台終わるまでは、実家?

    来週のライブのときは東京のお家に帰るのかな??

    チケットはどうすればいいのでしょうか
    わかったらお知らせしてね!待ってるよ

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/7 22:42

    僕の癖は『www』です。これを使われるとイラッとする人がいるようなので、親しい人にしか使わないようにしています。
    今、テレビに五貴くんに似た人が出ていたのでビックリしましたwww

    …あ、使ってしまっ

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/7 23:05


    今年の折り返し会!!…なんてどうっ



  • にゃんこ 
    1/7 23:27

    折り返し飲み良いねw(*゜o゜*)w
    「中年会」になるのかなぁ…笑
    なんだかなぁ…笑
    あっ!つられて「笑」っちゃった(^∀^)
  • あやめるんё 
    1/7 23:43

    うちも

    つけるの癖かも^^笑

    とか言ってるそばから付けてるし

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/8 02:00

    今はダンス中かな?
    やとしたら、頑張れp(^^)q

    語尾に付けるんは”(笑)”が多いかなぁ?
    とりま、笑っとけってか
    …んー
    笑うとこ強調的な?
    ココ笑うと文章のリズムいいよっ!的な??

    ……
    実際は、ノリやけどな(笑

    で、6月位のは…

    【反省会】
    でどーよ?

    半年振り返って、反省するトコは反省して、残り半年をメッチャ愉しむ、って感じで(笑)
    で、残り半年に色々失敗した事を年末に【忘年会】って、流れ的にも完璧(☆-ω-)b

    ちょっと高い目のテンションで
    「今日、反省会行こぉやっ!」
    とか
    会社の上司に
    「○日に反省会したいので、参加してください
    って誘ったり

    チョット面白くない


  • ジャワコ 
    1/8 05:08

    年もダンス! 頑張ってくたださいね

  • ☆‡aya‡☆ 
    1/8 06:27

    確かに!折り返し会、良いかも


    ケド 普通に飲み会がしたいだけだったりf^_^;
  • masa 
    1/8 10:03

    今は、ダンスですか

    ガンバ

    忘年会〜新年
    10日くらいしか開いてないですね。

    年忘れの会

    新たな気持ちで新たな年を迎え新たな意気込みで頑張ろうって言う

    やっぱり、変わらないだろうな…



  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/8 10:18

    はじめましてらです(笑)てゆうか 私も 癖なんだよね(笑) やっべえ いつきくんに移ったぽい
    ダンスゎ 何ダンス? 私も 娘もダンスやってて 娘ゎヒップホップ習わせてるんだけど私ゎ小学校5年時 マイーコの真似から ブレイク ブラック ハウスヒップホップと 25才まで踊ってたから クラブや色んなとこ参加イベントしてましたね(笑)良かったら36才かなり年上だけど色々聞かせて欲しいのでよろしく SARA
  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/8 11:30

    え、もしや終電が満員なのは札幌だけなのか?

    雪が少ないのでこちらも非常に寒いですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)