のほほんとしております

どうも
ラーメンはしごしてから
やたら食欲が少なくなってるイツキです。

正月シーズンも終わり、仕事や学校が始まった人もいるんじゃないでしょうか??
学校はもうちょいか壊

今は、今年二回目の京都に来ています!

去年は一回も行ってないのに
今年は年明け早々にも二回も来ています印鮎

京都寒い蕘

ってか
エスカレーターで
東京は右側通行やん?
で大阪は左側通行なんやけど、

どっから右左変わるの茉茉茉茉茉茉

 
  • コメント(全24件)
  • みなみ 
    1/6 17:35

    さぁ
    僕も大阪だよ
    今日は天王寺まで行って遊んでました

    今は帰ってる途中で
  • ☆aimi☆( ̄□ ̄;)!! 
    1/6 17:35

    学校始まっちゃう

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/6 17:36

    東京わエスカレーター右側ですか知りませんでした

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/6 17:38



    ウチ明日から
    学校だょ-(><)


    あ。年賀状ありがとうございます
    (←言ったっけ?)誕生日に関する知らせが書かれていたので,教えておきま

    6月8日です←
  • マサ 
    1/6 17:49

    エスカレーターの通行、場所によって違うんですね。はじめて知りました。こちらは、上がり
    、左で下り
    右です
  •     あかちゃん.← 
    1/6 17:49

    エスカレータ
    愛知は左側通行(^O^)

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/6 17:51

    4日から仕事始まったぁ


    でも、でも
    今日休んだぁ
    で、テニミュってる


    でさ
    エレベーターの左右の話。
    確か【大阪万博】ってのがあった時に、大阪は世界共通の左通行に統一したんやってー
    せやから、付近の県とかは左かもやけど、他の地域は基本右のハズだよー


    勉強になった??
  • あぃか 
    1/6 17:54

    うちも仕事だ

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/6 17:56

    東西で逆なんですよねぇ。どこから反対になるかはわからないけど、不思議だよねぇ

  • 卍みづちむ卍 
    1/6 18:09

    頑張っ

  • シゲユキ 
    1/6 18:14

    大分前にテレビで調査してはったけど忘れてしまった

  • ☆inami☆9時〜16時留守多(-人-;) 
    1/6 18:28

    宮城は右側通行かも

  • ☆inami☆9時〜16時留守多(-人-;) 
    1/6 18:41

    思い出しまし


    基本的にエスカレーターの真ん中に立ち 歩かないようにっ


    芸人サン(名前忘れてしまいました)の お父さんがエスカレーターの仕事をしてい

    歩くようには出来てないので歩かないようにって言ってた


    とは言うけど なぜか エスカレーターに乗ると追い越してしまいたくな


    速さもイロイロですよね


  • まえちゃん 
    1/6 18:50

    名古屋は、右側通行ですよ!
  • ともみ 
    1/6 18:57

    右側通

  • ☆向井☆ 
    1/6 18:59

    ラーメンたべたい

  • 姫ちゃん 
    1/6 19:05

    学校嫌ですよ

    始まってないですけどね

    京都かぁ…
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    1/6 19:15

    あたしは明日から


    あたしも食欲
    わかないです

  • ☆ピンキー☆ 
    1/6 19:19

    京都のどこょ
    イツキに会いた
    緒に
    べょ
    笑)
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    1/6 19:35

    空港でもどこから来た便かでエスカレーター変わるよ


    昨日学校始まったよ

    今日休みだけ

  • ちゃあ 
    1/6 19:50

     
     
     広島は両方ありますし
     ど真ん中もありますよ←

     大阪行ったときは
     寄るのにビックリしまし

     
  • ミワゴン 
    1/6 20:24

    広島は右みたい…

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    1/6 21:39

    EMIも最近気になってまし


    どこからなんでしょうね


    近畿と関東の境目ぐらいかな( ̄ー ̄)
  • masa 
    1/6 22:02

    東京も京都も大阪も行った事があるけど地域によって違うと
    いま初めて知った。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)