昔の話!

昔ね?

まぁ昔って言っても半年前の話やけど、

ダンスの練習で東京のあんまり有名じゃない駅に降りた。
田舎チックで珍しいなって思ってたんです。

人もチョロチョロ居るだけで
また珍しいなって思ってたんです。

でそこには噴水があるんですけど、
その近くに日本人で肌真っ黒で、
ラスタカラーのタンクトップ着たいかにも
筋肉ありますよと思わせるような立ち方(腕と脇腹の間がやたらあいてる春日さんのすげー大袈裟バージョン)をしてるたぶん40さいぐらいであろう男の人が居たんです
またまた、わー珍しいなって思ってたんです。

で練習が終わり、
打ち合わせのために渋谷へ行ったんですよ。

そしたらなんか見た事ある人おるなぁーと思ってたんです!




そしたら。。。。。





さっき違う駅で見た、




日本人で肌真っ黒で、
ラスタカラーのタンクトップ着たいかにも
筋肉ありますよと思わせるような立ち方(腕と脇腹の間がやたらあいてる春日さんのすげー大袈裟バージョン)をしてるたぶん40さいぐらいであろう男の人でした。

 
  • コメント(全14件)
  • ★A☆love☆S★ 
    1/5 17:20

    すご〜


    奇跡ぢゃん

  • ☆aimi☆( ̄□ ̄;)!! 
    1/5 17:21

    あはは
    けるね

  • ☆向井☆ 
    1/5 17:21

    すごいその人

    違う駅から渋谷へ→
    しかもタンクトップで....

    どこの駅だったんですか??
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/5 17:30

    すごいみてみたいで

  • 姫ちゃん 
    1/5 17:49

    日本人で…(以下省略)
    二回も言った

    面白い

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/5 17:50

    何かの運命を感じますね。もしかして、五貴くんのストーカーだったりして…。
  • かなみ 
    1/5 18:23

    みたい

  • みと 
    1/5 18:31


    面白いね(≧ε≦)ぷっ


  • あかねSP 
    1/5 18:40

    見てみたい

    あり得ない偶然って
    感じですね
  • ★Disneylove★ 
    1/5 19:11


    おじさん怖い

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/5 19:48

    御縁がおありになるようで♪ 次があったら決定的ですね。
  • ゆかちん 
    1/5 19:55


    遅くなっちゃったケド
    あけおめ〜(●^д^*●)

    あッ!!
    年賀状ありがとネ☆
    めっちゃ嬉しかったよ(рq≧∀≦)
    今年はステップアップした五貴クンが
    見れるのを楽しみにしてるよ↑↑

    おじ様と運命…??笑"



  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    1/5 21:01

    そんなことあるんですね

  • 静流 
    1/6 08:03

    その春日さんにそっくりの人見てみたいです[ドキ
    ]


    うちも何回かありま

    同じ人に会う

    しかも1回や2回じゃなくて、3回も4回も会うんで

    こうゆうのを体験してみると、日本って狭いなって改めて思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)