君は野生の犬なの?

今練習にむかってるんですが、

不思議な事が2点ありました。

まず、

「靴」
たまに道端に靴が落ちてるの見ない?
さっき方一方だけおとされてたんやけど、
あれってどんな靴なの?
履けなくなった靴なのか、
いらなくなった靴なのか、
それともイタズラで友達の靴を隠したけど
忘れられたままの靴なのか、
なんか踏んで恥ずかしかったから捨てた靴なのか、

とにかく捨てられてる事がよくある。
中には
全く汚れてないのに捨てられてる靴とかもあって
ホンマなんなんやろうって思う。笑


もうひとつは

「野生の犬」
今日自転車こいでたら
後ろからカサカサと音が近付いてきてるのに気が付いた。

そしたら首輪してない犬だった。
柴犬っぽかったよ。
むっちゃ早かったーーー笑
本気で走っても勝てない相手だろうな。笑

そんなことより
周りに飼い主なんて見つからんかったし、
あれって野生の犬なの?
一般道走ってる犬。

シュールやで。


って話。


じゃぁ今から練習いってきます!!

 
  • コメント(全20件)
  • 姫愛にゃンの初恋ヲ○。○○に捧ぐ 
    1/4 23:06


    かも知れナイ

    練習頑張ッテ

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/4 23:08



    頑張って下さいね
    !
  • きょんちゃん 
    1/4 23:09

    靴は
    お年寄りの人
    車乗るとき
    よく靴を脱ぐらしいです
    それの靴はよく忘れて放置らしいです
  • 姫ちゃん 
    1/4 23:12

    野生の犬…か

    可哀想

    練習頑張って下さい(^w^)
  • miii 
    1/4 23:12


    不思議がいっぱいですね(^^;)

    頑張って来てください*・°
  • マサ 
    1/4 23:14

    たまに、子供用の長靴が捨てられてる?か落ちてる?の見かけます。練習頑張って下さい!

  • ☆向井☆ 
    1/4 23:15

    多分→脱走しちゃった犬....。


    練習頑張ってねぇ

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/4 23:40

    先日、ベビーシューズが木に引っ掛けてあるのを見ました。その隣には何故かピーマンの入ったレジ袋が…
    たまに道の端っこで見かける5入りの米俵も、いつも何故こんなところにと笑ってしまいます。

    野良犬には気をつけてくださいね。狂犬病に感染する危険があるの

  • $♂ミィ♀$ 
    1/4 23:43

    靴が道路に落ちてるのはミィもよく見るよ。運動靴が多い。
    首輪なしの大きめ犬は一度見た事あります。白い犬。
    どちらも不思議ですよね(?_?)
    これから練習ですかぁ。頑張って下さい

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/4 23:57

    靴もやけど

    下着落ちてるの見たよー
    靴下とか頻度高いし
    パンツとかズボンとか…
    路上に落ちてるん、不思議過ぎる

    路上で脱ぐの?的な

    ワンコ

    首輪抜けしてきたんかなぁ


    練習ファイトだー
    頑張れ

  • masa 
    1/5 00:07

    道端の靴は、犬が食わえて持ってきたんじゃ

    飼い主居ないから首輪してないんじゃ…


    飼う時は、可愛いから買って引っ越し先が動物飼えなかったら捨てる。人間の身勝手で


    そんな犬の姿を時々見かけ
  • ◇◇◇ 
    1/5 00:09


    練習ファイト

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/5 00:30

    土禁車とか? 外に脱ぎ散らかしたか、カラスがくわえたゴミから散乱したか 的なw

    犬 育てられなくて捨てたのが野生化した、だったら可哀想だな

  • みなみ 
    1/5 05:23

    あるよね〜
    僕も何回も見てる

    犬か
    案外一人で散歩してるだけかもね
  • メイサ 
    1/5 06:38

    飼い主の勝手で、投げられた犬
    んじゃないんですか

  • 群青 
    1/5 10:29

    ボクん家の周辺では
    走犬
    多いですよ〜 なんか一般道爆走してて危ないデス

    靴は単純に落とし物かと思ってました☆ そういう考え方も有るんですネ
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/5 12:32


    うちゎ犬きらいやから逃げるよ



    靴ゎほんま不思議よ

  • コリラックマ 
    1/5 15:41

    一昨年の夏ですが、私は靴が揃えて橋の上にアルのを見つけましたよ。夏だけに怖かったです

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    1/6 08:06

    靴は拉致されたんと違うか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)