ラーメンはまだまだ続く。。

でその後、
さすがに5軒ラーメンはキツイからじゃんけんで負けた人が
食べて行く事にしました!!でラストの店で負けた人は

特大のラーメンを食べないといけない事に。。


3、4目は勝ったのに。。


ラスト負けたんだよ〜〜〜!!!!!笑

でも、でもね?

ラストの店が美味しすぎて普通に食べれちゃった


名前忘れたけど、

皆もいってみて


って

名前わかんなかったらいけないよな。。。笑

でも
楽しく美味しく完食できたからよかった!!


でも当分ラーメンは。。。、


いいやぁ


 
  • コメント(全23件)
  •    さら、 
    1/3 16:45

    トラウマ的な
    (笑)
  • 姫ちゃん 
    1/3 16:47

    お疲れ様です

    どこのお店なんだ…
  • きょんちゃん 
    1/3 16:51

    トラウマじゃん!!!!
  • うちの子 
    1/3 16:56

    そんな食ったらラーメ
    いになるゎ

  • ろあ*聖戦要請×*R1 
    1/3 17:01

    凄い胃

    一杯食べるのが精一杯です


    どこのお店なのか気になる

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/3 17:12

    ラーメン五件すごいですね

  • マサ 
    1/3 17:20

    ラーメン屋さん巡り(すみません。勝手に作りました)お疲れ様でした。そんなに、食べると当分ラーメン屋さんは、遠慮したくなりますね
  • にゃんこ 
    1/3 17:48

    「しばらくいいや!」と思っても
    何故かまたすぐ食べたくなるのが
    ーメン
    のです

  • あぃか 
    1/3 17:50

    お疲れ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    1/3 18:34

    お腹大丈夫ですか!
  • なーにゃ 
    1/3 18:48

    明けましておめでとうございます


    これは、しばらくラーメン食べたくなくなるねwww

    でも私は、ラーメン食べたくなった(・∀・;)

    イツキくんは、何ラーメンが好き??

    あ、年賀状届きました!ありがとう☆
    MISIAの曲いいよね!私もヘビロテで聞いてます♪

    今年も目一杯イツキくんを応援していきます!



  • シャオ様@ぷち 
    1/3 19:24

    ラーメン食べたいのです

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    1/3 19:29

    あけお


    おいしいラーメン屋さん名前思い出したら 教えてね 食べたーい(笑)今年もよろし

  • あゆみ 
    1/3 19:54

    ラーメン好きです
    べたくなりましたあ

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/3 23:49



    最近,ラーメン食べてないなあ


    あ。年賀状ありがとです

  • 機種変更します。ばぉ 
    1/3 23:50

    ラーメン屋さん巡り楽しそうですねぇ。店によって味が違うので、たくさん食べられちゃうか

    今度は定食屋さん巡りもしてみてください。
  • 静流 
    1/4 01:49

    凄いですね


    いっぱい食べられる人って憧れま


    これからもお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね

  • 静流 
    1/4 01:49

    凄いですね

    いっぱい食べられる人って憧れま


    これからもお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/4 07:21

    最近のラーメンは麺も具も少ないからラーメン屋ハシゴも悪くない気がするね。
    少ないくせに高いのが難点だが;
    まぁ、兄さんドンマ

  • あっそ。 
    1/4 22:58

    読んでるだけでおなかいっぱい(笑)
    でも今年はまだラーメン食べてないから、食べたくなりましたぁー

  • *琉輝まま* 
    1/5 00:30


    始めまして


    一番オススメのお店ゎ何処ですかあ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)