ただいま。。。

帰ってきたよ。。。笑

マジでアホな事したよ


ちゃっと詳しく話してみると、

深夜1時から友達と
「とりあえず、京都方面向かってラーメンさがしてみる?2軒に一回ラーメン屋入って食べて、してたらまぁ京都行くまでに余裕で5軒突破するやろ!?」
なんて言いながら大阪から京都方面に
向かいつつラーメン屋を探した!!!!



。。。。。。。。。。が!!

夜中やったからなかなか見つからず。

2軒に1回入ってラーメン食べて
を俺の名前に五って漢字はいってるから。
ちぇ理由だけで5軒回った。

一軒目。


すでに京都ーーーーーーーーー!!!笑

まじびびったもん。笑

たぶんみのがしてたんかなぁ!?
いや、それはないはず!!

京都に入ったらポンポンとラーメン屋が出てきて
1件目2軒目は連続かのように。。。

ラーメン屋をはしごなんて
生まれて初だよ。。。。。笑

で!!!さすがに5まわるのは無理すぎる!!

ってなったから秘策をあみだしたんだぁ〜!!


詳しくは次の
ぶろぉぉぉぉぉぉぐ
で公開



お楽しみに!!