返答コーナー3

じゃやっていきまぁす


将来像とステージ与えられたらどんな事する

…将来像にそった事するだろな


服は自分で選んでる

…服は全部自分だよ
好きな服着た方がテンション上がるから


宝くじで3億当たったら

…100万円だけ服買って、
東京のマンション買って家具買って残りは貯金する


生きてきた中で一番楽しかった時は

…友達とバカしてる時かな


どうしてこの業界に入ったの

…ダンスしてたら自然と目指し始めたかな


将来の夢は

…ズバリ
大金持ち


芸能人で一番好きな女の子は

…北川景子さんです


今まで貰ったプレゼントで一番嬉しかったのはなんですか

…リアルに順位なんてつけれないです
全部嬉しい


彼女に作ってもらいたい料理は

…パスタかな
パスタ好きやから


ダンスやってて良かったと思った事は

…ダンスやってなかったらたぶん何もできない人間だからやってて良かったって思います


女の子の服装はどんなのが好き

…綺麗な感じがいいですね
ブリンブリンしすぎてるのはちょっとイヤかも…

名前の由来は

由来は五つの何かがどうちゃらこうちゃらやった気がする
ごめんね
ちゃんと聞いとくね



皆ありがとうね
またやるからそん時もどんどん質問してね

 
  • コメント(全5件)
  • ☆向井☆ 
    12/30 16:37

    景子ちゃん

    みぉもスキ
    ザービートの時ちょ〜かわいかっ

  •  桜咲 聖 ∞ [幻] 病 
    12/30 16:40


    女の子の好きな服装…それで女装をするんだ
    グッW
  • みと 
    12/30 17:30

    お疲れ様です


    服は自分で選んでるんです

    自分の好きな服を着ると確かにテンション上がりま



  • ゆかちん 
    12/30 17:53


    お返事ありがとう('▽^*)ー☆

    北川景子チャンめっちゃ可愛い(/∀\*))))
    ブザービートの時ヤバかった↑↑

    こちらこそ たくさんの質問に
    答えてくれて有り難う○'3`)b-
    めっちゃ楽しかったよぉ♪


  • マサ 
    12/30 21:09

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)