返答コーナー2

やっていきますよ


家賃いくらくらいですか

…東京の家賃は、5万〜10万の間のどれかです


すきなタイプは

…その質問は一番苦手なんだけど

まとめて言うと、俺を好きでいてくれる人がタイプです


好きな曲は

…最近はHMKUさんの『YOU〜あなたがそばにいる幸せ〜』です


好きなアーティストは

…HMKUさん、KREVAさん、EXILEさん、BIG BANGさん、KANYE WEST、OMARION……言いだしたらキリないからここで止めときます


仕事とか上手く行かなかった時の対象法は

…とりあえずポジティブに考えて、
色々含めて『今日は運が良かったなぁ〜』って口に出して言うんだ
そしたら不思議とマジでその失敗も良く思えてくるんだよ


大阪では一日中粉もの食べる

…たぶんそれはないよ
昨日も食べてないし、ってか今週は食べてないからさ


今、恋してますか

…今はしてないなぁ


クリスマスの予定は

…終わっちゃったけどダンスしてた


緊張した時どうやってほぐす

…とりあえず喋るかな
そしたら緊張薄れるかも


彼女いますか

…今はいないよ
マジでいない


何歳ですか

…今は19歳です
10代ラストだね


大阪のどこに住んでる

…大阪の北側に住んでるかな


今一番欲しいものは何

…iphoneかな


居間にいるときはどこがポジション

…ん―どこやろ
俺は真ん中ではないよ


いつからドSに目覚めた

…ドは付く

いつからやろ、高1ぐらいかな


今楽しいですか

…チョー楽しいよ
ダンスもできるしね


好きな子が他の男の人と話してたら妬いちゃう

…妬いちゃうねぇ
なんでか妬いちゃうね


好きではないけど気になってる人に告白されたら付き合う

…お―――むずい

その時は付き合わないで好きになったら俺から告白して付き合いたいと思う


エロ指数はどれくらい

…笑
昼は150。
夕方は160。
夜は65080。です
もちろんアバウト


プレゼントで貰って嬉しいものは

…何もらっても嬉しい
本間いつもありがたいです


今まで何人の人と付き合った

…5人です


ここでストォップ

 
  • コメント(全11件)
  • ☆向井☆ 
    12/30 16:34

    質問おぉいな

    がんば

  •  桜咲 聖 ∞ [幻] 病 
    12/30 16:37


    付き合った人の数五人とかΣ(゚ロ゚ノノW
    多いなぁW
  • みなみ 
    12/30 17:10

    北か
    北……
  • 岡田さっちい☆ハコイベ、種300点につき1個お願いします_(..)_ 
    12/30 17:27

    私、i PHONE持ってるよ
    説明書がないから、使いづらい
    も、画像良い

  • ゆかちん 
    12/30 17:44


    お返事ありがとう('▽^*)ー☆
    質問二つもしちゃってゴメンね↓

    やっぱり妬いちゃうかぁ…笑"
    五貴クンは好きにならなき
    付き合わないのかぁ((´∀`*))
    ありがとネ☆

    てか五貴クンってSだったっけ??笑"


  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    12/30 19:27

    質問に答えてくれてアリガトー


    まさか、エロ指数まで答えてくれるなんてっ!
    イツキさんNice


    そっか
    夜は指数跳ね上がる訳かぁ〜。彼女になる人大変だ


    って、しまっ
    コメ欄で調子乗った

    ゴメンなさい
    自主規制しま


    んー…
    「プレゼントは何でも嬉しい」な訳か
    フムフ

    …って参考にならんわーっ!!Σ(>o<)\(-_-メ)

    んー
    また何か考えよー

    解答
    お疲れ
  • ☆ Yuna ☆ 
    12/30 20:35


    返事ありがとうございます


  • マサ 
    12/30 21:14

    19歳。若いですね!!
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    12/30 22:01

    大阪の北側って近いかも

    柚羅は兵庫の南東で


    19歳なんだ

    年下の恋愛対象って何歳までです

  • 都02グリーンライナー 
    12/31 01:16

    19歳か
    今一番楽しい時期だね。
  • あやぞう 
    12/31 13:43


    いつきくんはドSだ
    (笑)
    答えてくれて
    ありがとうございま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)