返答コーナー

遅くなってごめんなさい


じゃぁやっていきます



GREEメしたいです

…GREEメはしちゃいけないんだぁ
皆の日記にコメントもしちゃダメなんだぁ
めんね
でも皆の日記は何気にたまに見てるよ

粘土でバラ作ってる友だちとかいて嬉しかった


初キスはいつ

…おぉっと……
こんな質問もくる訳だな

初kissは…確か小学生の時かな
恥ずかしいからこれ以上はヤメテ―――――――


兵庫県に来たことある

…旅行で一回行った事あるかな


の機種は何

…今はauだよ
でもそのうちSBに変える予定


は飼ってるの

…ミニチュア・ダックスフンド飼ってるよ
実家でね


なんでそんなにかっこいいの

…ヤメテ―――――――
照れるから
でもそう言って貰えるの嬉しいです
ありがとう


子供の頃はどんな子

…幼稚園の頃はスカートめくりが流行りました。はい
おれもその中の一員でした
すいません


失恋したことある

…そりゃあるよー
でもふられた事ないと思う


秋田県男鹿市に来た事ある

…秋田県に行った事がない


絡む事できる

…だいぶ規制されてっからできないんだぁ
ごめん
でもたまに皆の日記とか見てるよ


何の質問するかわかりません

…そりゃそうだよね
俺もそうなりそう



とりあえず今回はここまで