弟は

『サンタさんにともだちコレクションもらったぁー

って朝からテンション高いです


ともだちコレクションって案外おもろいね




俺はFFで十分じゃい




そろそろ終盤かな




今は焼き肉食べに来てます



がっつり力つけるぞ

 
  • コメント(全15件)
  • きょんちゃん 
    12/25 18:11

    ほしーなぁ(笑)
  • うんちん 
    12/25 18:12

    ほしー

  • かすみ 
    12/25 18:14


    うちの妹わサンタさんからお菓子もらった!
    って言ってたあ〜

    うちんとこにわサンタ来なかった 笑
    いいなあ〜

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/25 18:17

    ともコレかぁ
    なかなか楽しいよね(笑)
    好きなキャラ作ったり☆

    しっかり力つけてくださいぬーん
  • ハンリ 
    12/25 18:19

    いいなぁ サンタさ 私の娘(ネコ)ケーキの 生クリームでした
  • ゆかちん 
    12/25 18:20


    こんばんは★

    弟さんは友達コレクションもらったんだ↑↑
    うちの大学でも流行ってるよ(◎^д^◎)
    やったこと無いケド

    焼き肉イイなぁ
    たくさん食べてたくさん力つけてネ○'3`)b-☆

    うちはこれから貴大クンのLIVE(рq≧∀≦)
    ホントは五貴クンとのラバキンが良かった…
    あぁ〜五貴クンに会いたい病(・∀・)笑"


  • みと 
    12/25 18:29

    焼き肉いいな


    うちの弟は何をもらったんだろう
    明日実家に久々に電話してみよう



    ともだちコレクション人気あるよねぇ

  • みなみ 
    12/25 18:29

    良いな
    欲しい
  • マサ 
    12/25 18:47

    弟さんいいですね!!
    日、クリスマスケーキ食べました

    Merry Christmas!

  • ゆい 
    12/25 18:54

    僕は、もう友達コレクション持ってます
    白い(≧〜≦))ププッですよね

  • まっちゃ。 
    12/25 20:47


    いつ頃からサンタさん信じなくなったんだろう


    ずっと、信じて居たかったなぁ

  • カフェモカ 
    12/25 22:48

    FFもう終盤

    発売日にやりはじめたのに 進み具合が遅いのは プレイ時間か
    □°;)


    一日何時間やれば 終盤に

    俺は中身年寄りだから長時間無理ポ(¬з¬)
  • コリラックマ 
    12/25 23:26

    サンタさんは何歳まで来る

    私には来てナイの

  • 彩姫 
    12/26 00:44

    友達コレクション私も娘も持ってます
    よりはまっちゃいました

  • ☆向井☆ 
    12/26 08:43

    いぃな

    焼肉
    食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)