クリスマスに初体験。

ちょっとぉー

題名見て

『えっ


とか思った人







違うんです。笑





バレエ初体験なのです





オール練の時にワークショップ的な感じでバレエを教えてもらったんです





リアルに全くできなかったけど




いやぁーダンスっちゅうもんは楽しいね
もっと追い込んでやらないと俺まだまだ下手





頑張ります



じゃ今から帰りまっすぅー

 
  • コメント(全13件)
  • 猫ニャン 
    12/25 05:42

    頑張ってね

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/25 05:42

    えっっっ!?(笑)

    バレエてあの爪先立ちが凄いですよね
    男性のバレエはどうなんだろ??

    気をつけて帰ってくださいね!!
  • 退会しました。 
    12/25 05:49

    バレエとかすごい


    爪変なんふうになっちゃうんだよ


    気をつけてね

  • テト 
    12/25 06:00

    バレエはあるいみ関節技
    をつけてね

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/25 06:19

    バレーの練習したんですか

  • マサ 
    12/25 06:58

    バレエ大変そうですね!!
    疲れ様でした。Merry Christmas!

  • メイサ 
    12/25 07:14

    えっ!?バレエもやるの
    でもできるんだね
    を付けてね

  • 青空『返事遅れます(>_<)』『C∞A』 
    12/25 08:01

    すごい
    ファイトだよ
    みて焦りまし
    (笑)なんてうらやましい
    か思いました(笑)
    なんて


  • ゆかちん 
    12/25 08:02


    おはよう(◎^д^◎)

    無事にお家着いたかなぁ((´∀`*))?
    オール練お疲れ様でした☆
    バレエやったんだ↑↑
    体柔らかくなきゃ出来なさそうだ
    難しそうだよね(´・ω・`)
    ダンス十分上手なのに
    もっと頑張っちゃうとこ偉いッ★笑"


  • らて 
    12/25 08:35

    バレエは難し

    うちが踊ったらただ暴れてるだけ(笑)
    お疲れ様です

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/25 09:30

    題名見て、ビックリしちゃいましたよwww
    バレエの話だったんですね
  • クミ 
    12/25 10:39

    お疲れ様デス(笑)

    バレエゎ私体固いので無理ですね

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    12/25 11:38

    Title
    普通に
    『イツキさんが、そんな訳ないやろー』
    って、思いっきりアッチ方面に……Σ(>o<;)

    ってバレエね
    バレエやってる人のDANCEって軸がぶれないし綺麗なんだよねーo(^▽^)o
    やっぱり、基本として学ぶんやー

    頑張って極めて、もっとLevel Upしてねp(^^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)