近くの公園

こないだ自転車で
近くの公園の前を通った。


色々と
フラッシュバックしたよ。

ブランコ乗って靴飛ばししてて
思いきり上に飛ばして
『あれ?靴落ちてこおへんやん

って思ってたら
靴飛んでなくて
履いたままだったり。

水風船をやたら持ってる兄ちゃんが居たり。


ドッジボールしたり。


おっとせい捕まえたり。


あ、嘘。



近くにある市民ホールに売ってるポテトがやたら美味しかったり…。

あぁ懐かしかったなぁ。


大きくなってもまだまだくそガキやけど
昔みたいに純粋に物見れて正直やった時みたいに

何事にも自分信じて正直に進もう




って思った一瞬でした。

 
  • コメント(全12件)
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/23 16:49

    あたし
    自分信じて進んでいたい

    と思います

  •  純* 
    12/23 16:49

    そっか

  • ☆向井☆ 
    12/23 16:51

    そっか


    靴飛ばしたはずなのにぃ、履いてたとかうける

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/23 16:57

    成長するにつれ汚い部分もできてくと思います

    だからたまには子供の時のような純粋な気持ちになるのもいいですね!!
  • 山田 
    12/23 16:58


    そっか
    いいね

  • みなみ 
    12/23 17:01

    そうなのか
    僕も頑張ろ
  • あぃか 
    12/23 17:07

    そぅなんやぁ

  • ハンリ 
    12/23 17:07

    なんだか 昔の光景がうか
  • 機種変更します。ばぉ 
    12/23 17:27

    『懐かしい』と思う場所って、楽しい思い出が詰まってますよねぇ。だからこそ、その場所がなくなった時のショックも大きいです。僕の遊んでいた公園にマンションが建った時、切なかったですよぉ
  • ☆†うめ†☆ 
    12/23 17:31

    そぅなんや


    懐かしいって思える場所があって
    いぃよ


    これからも 頑張ってね

  • メイサ 
    12/23 22:14

    そうなんだ

  • ジャワコ 
    12/23 22:43

    当に!そうだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)