AMBUSH

  • 中津五貴 公式ブログ/AMBUSH 画像1
こないだプロデューサーの方に

『この指輪結構重いねんな
プラスチックでできてそうやのになぁ
ハハハ


って言われました







プラチじゃないよ

重いよ
頑固にこれだけは折れない


握手会みたいな感じで
指輪の重さ感じるために、
握手の代わりに手のひらに指輪乗っけていく
ってイベントやりたいくらい



このブランドは来年
APEとコラボするやばめなブランド

靴が個人的にヤバス





とにかくこの指輪 。





重いからね








まぁこんなに重いって連発してたら
相当重いんだな
って思われるか




今回言いたかったのは
プラスチックでできてる訳じゃないからね




って事





にしても
Ti amo
いい曲ですなぁ

 
  • コメント(全14件)
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/23 12:22

    オシャレでかっこいい指輪ですね!赤いのがいいかも
    プラスチックではないことはわかりましたー(笑)


  •    さら、 
    12/23 12:25

    ピンクがかゎいぃ


    ところで、
    女の子の前髪ゎ、
    ぱっつんか、
    流すどっちが好きですか

  • お嬢(ドラゴンバトルしないで) 
    12/23 12:33

    指輪カラフル

    指輪=ゴールドかシルバー、プラチナってイメージだから
    う思うのは歳のせいかな…

  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    12/23 12:38

    いつもどうやって写真撮ってるのかなぁ〜気になる〜

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/23 12:41

    すごい指輪ですね

  • ゆかちん 
    12/23 12:42


    えぇ〜!!!!!
    重いんだッ(゜Д゜)
    うちも軽いと思ってたぁ★笑"
    こんど持たせてネ((´∀`*))笑"

    EXILEさんの曲全部ヤバイよね(*≧▽≦*)
    やっぱりうちもアルバム買おうかな



  • 機種変更します。ばぉ 
    12/23 13:10

    可愛らしい指輪ですね。見た目はそんなに重たそうではないように見えるのです

  • メイサ 
    12/23 13:40

    カワイイ指輪
    すねぇ
    いように見えるけど、そんなに重たいの

  • マサ 
    12/23 13:47

    おしゃれな指輪ですね!!重さは、何グラム?くらいあるのでしょうか?パッと見は、重そうには見えないですが、重たいんですよね。
  • ジャワコ 
    12/23 14:13

    の子
    欲しがりそうな指輪
    すね。
  • あぃか 
    12/23 14:35

    それ一番重いのやん

  • うちの子 
    12/23 15:04

    かっこい°∀

  • これがほんまもんのB-GIRL暖波や。 
    12/23 16:09

    それ見た事ぁるー


    黄緑と紫のMIXが好き〜


    かわぃーですょね

  • 杏仁 
    12/23 16:21

    今度 指輪 触らせ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)