22日って一番寒い日なんでしょ

冬至って日



寒いんだって




あんまり寒く無かったけどなぁ



お風呂にはゆず入れて入るんでしょ


昔バナナとか入れて遊んでた



アホだったからね
風呂でなんか食べるのにハマってた
アイスとかフルーツとか






風呂で食べるとなんか新鮮で楽しいよ

 
  • コメント(全28件)
  • ※sakupon(ω)/. 
    12/22 21:13



      うけるー\д。
  •    さら、 
    12/22 21:14

    冬至って、
    昼が一番短い日です

  • へたれ様 \(^o^)/ ←/用件はメールでb 
    12/22 21:15

    寒いとかじゃなくて
    一番昼が短い
    ですよ

  • ゆかちん 
    12/22 21:21


    こんばんは☆

    今日は冬至だね(◎^д^◎)
    夜が最も長い日♪
    南瓜食べたよッ★

    お風呂で食べ物食べたコト無いなぁ…笑"
    アイス食べてみたいかも((´∀`*))



  • 伸二ラブ 
    12/22 21:22

    冬至っ

    昼が一番短い日です

    カボチャ食べて、柚子湯
    入って、無病息災を願う日です

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/22 21:25

    そおいえぱあまりさぶくなかつたですね

  • にゃお =φωφ=いいね!ありがとうございますニャッ 
    12/22 21:28

    冬至ハ~昼ガァ~短いニャ~

    一番寒いのは…大寒デスゥニャッ

  • あやぞう 
    12/22 21:31


    毎日寒いですよ(´・ω・`)
    今日はお風呂でみかん食べます(笑)
  • うちの子 
    12/22 21:32

    風呂でいいね



    たしかに〜
    あんまし寒なかった

  • skipper 
    12/22 21:33




    蜜柑風呂とか
    良いですよね

  • これがほんまもんのB-GIRL暖波や。 
    12/22 21:50

    暖もぁいす中で食べてる

  • p悠翅q∪`) 
    12/22 21:58

    ちゃうよ〜一番昼間が短い日やぁ

  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/22 22:05

    カボチャ食べました〜


    昼が短いため
    日の当たる時間の関係上
    寒いんですね

  • 猫ニャン 
    12/22 22:10

    うん、おもしろい

  • なーにゃ 
    12/22 22:26

    お風呂でアイスはいいよね(゜∀゜)

    お風呂には、本やケータイ、iPodも持ちこみます(^ω^)


    イツキくんのお風呂での必需品てある?
  • ミーニャン☆ 
    12/22 22:28

    うちの旦那も娘とチューチューを凍らしてお風呂で食べてまーす
  • マサ 
    12/22 22:29

    僕の家ゆず入れてお風呂入ってます。いい香りがして、体も温まります。

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/22 22:37

    厳密に言えば、一番日の短い期間は12月の上旬なんですよ

    冬至は二十四節季のひとつです。一番寒い日ではないですが

  • メイサ 
    12/22 22:37

    昨日よりは寒くないかなぁ
    日はカボチャ食べる日だよ。カボチャ食べた

  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    12/22 22:47

    こんばんは!おもしろい(≧∇≦)
  • K☆K(完全放置中) 
    12/22 22:48

    寒くないと思いますよ笑
    一年で一番日が短い日だよ
  • ☆向井☆ 
    12/22 22:58

    わかる

    何か食べるの楽しいよね

  • あやめるんё 
    12/22 23:13

    今日おじいちゃんがカボチャ持ってきてくれて食べたあ

  • ちこタロウX 
    12/23 00:02

    うちのだんなさまはアイスクリームとタバコ片手に風呂に入
    どっちもゴミでるから止めて欲しいんすけど

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/23 00:16

    26日からまた寒くなるらしいですよねー……

    ああはやく春にならないかなあ
  • にゃんこ 
    12/23 01:09

    お風呂で食べるのは新鮮か

    でも、お酒は
    した
    (実証済み
    )
  • ジャワコ 
    12/23 04:38

    度、私も、お風呂に浸かりながらバナナ
    べてみます。
  • みっちゃん 
    12/23 22:08

    冬至は一年で一番日照時間が短いの、これから少しずつ日がながくなるからね〜なんか嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)