今日晴天なり。

  • 中津五貴 公式ブログ/今日晴天なり。 画像1
おはようっす


皆ぁ


wiiでPS3のコントローラー充電できるって知ってた


wiiでゲームしてる時にPS3のコントローラーのUSBを挿せば充電されるんだよ



両方持ってる方はやってみて



東京の家にwiiとPS3とDSとPSP。
実家にwiiとPS3とDS。


wiiとPS3が

2台ずつあるんです





まぁ、今回言いたかった事は
wiiでPS3のコントローラー充電できるって事ね


あとはM-1パンクブーブーさん優勝したって事ね。


あとはプッチンプリンのいちご味食べてみたいって事ね。


あとは個人的にハライチさん好きって事ね。


あとはオリジン弁当食べたことないって事ね。


そしてさっき舌噛んだって事ね。




あ、だいぶ話それたな。


ほなまた後で

 
  • コメント(全15件)
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/22 15:02

    うらやましいです

  • みなみ 
    12/22 15:11

    後で
  • にゃんこ 
    12/22 15:16

    あたしもゲーム機が大好きで、ドリキャス(懐かしい
    )も持ってるけど、さすがに2台あるのはDSとPSPだけだな


    充電出来るのは知らなかっ
    早速やってみよっと


    因みに起動する時のBGMはドリキャスが1番好き(>∪<)
    坂本龍一が作った音らしい

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/22 15:19

    しりませんでしたさぶいから風邪にきをつけて
  • にゃんこ 
    12/22 15:23

    あたしもゲーム機が大好きで、ドリキャス(懐かしい
    )も持ってるけど、さすがに2台あるのはDSとPSPだけだな


    充電出来るのは知らなかっ
    早速やってみよっと


    因みに起動する時のBGMはドリキャスが1番好き(>∪<)
    坂本龍一が作った音らしい

  • ※sakupon(ω)/. 
    12/22 15:28



      あぁそーゆう事
    д。

  • skipper 
    12/22 15:30




    金持ちじゃないです


    1つ私に下さい\(^O^)/(笑)
  • つ〜ちゃん 
    12/22 15:32

    プッチンプリンの苺
    あんまり美味しくな
    かった

    普通ののが美味しい

  • ハンリ 
    12/22 15:42

    へぇ- そうなんだ
    でも 両方もってない。

  • 山田 
    12/22 15:43


    まぢ
    すか


    やってみます

  • ゆかちん 
    12/22 16:53


    wiiで充電出来るのッ??
    知らなかったぁ(゜Д゜)
    その前に充電が必要だってコトも
    知らなかったよぉ…笑"

    プッチンプリンのいちご味食べてみたいし
    ハライチさんもキャンナイ見て好きになったし
    オリジンうちも食べたことないし
    一緒だね☆笑"

    舌は噛んでないケド♪笑"
    大丈夫??



  • うちの子 
    12/22 17:08

    かっこい〜°

  • ジャワコ 
    12/22 18:54

    ッチンプリンのいちご味、即食べてみます。
  • †MAIKA† 
    12/22 22:04

    初めて知った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)